PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子祭り!

夕べの幸せそうなちょこちゃん

姪っ子に抱っこされています

12-8-28-1.jpg


「ちょこ~」

「うるさいでしゅ!」

12-8-28-2.jpg


「抱っこ最高でしゅ!」

12-8-28-3.jpg

「ああ~かわいい!」


12-8-28-4.jpg

「よかったねちょこちゃん!」


そして~そらん君も

12-8-28-5.jpg


そこへ~

12-8-28-6.jpg


「どくでちゅよ~」

12-8-28-7.jpg


12-8-28-8.jpg
あーあなんでうちは男の子が弱いんでしょう(笑)


そして膝で甘えながら

12-8-28-9.jpg


でもね~

「おじゃまよ!」

12-8-28-10.jpg
あずきさんこうやって自分からは甘えるんです

こっちからいくとだめですけどね!


今日の生け花(生花三種活け)

お花はりおんですよ~

12-8-28-11.jpg
今日は職場に献血車が来たので久々に400ミリ献血しました

でも・・・

明日健康診断だけど大丈夫かな(笑)


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女子力

ひとみんちょさん今日はそらんくんが初爪研ぎしてますね♪(*´∀`*)でもあずきちゃんにドクデスって追い払われて退散してるってアマゾネス強しヽ(´▽`)/ちょこちゃん姪っ子さんに抱っこされてとっても幸せそうですねヽ(´▽`)/抱っこ大好き~ってよかったね(^-^)あずきちゃんも抱っこされて嬉しそうですねぇ♪(*´∀`*)今かえでが抱っこ要求してきました、ゴロゴロご機嫌になったらカリカリ食べてます(^-^)家の子はながら食い何でイッペンニ沢山は食べないんですよイッペンニガッツクとケロPしちゃうんでねぇ(´-ω-`)そのうちちょこちゃんも爪研ぎ使ってくれるといいですね♪台風の影響で大荒れのところもあるみたいですね、アメリカンもカトリーヌ級のストームが来ているみたいですね(-_-;)もうすぐ台風シーズン突入ですよね(>_<)例年以上の回数で来そうなんでよりイッツソウの注意が必要になってきそうですね、そちらは台風銀座ですよね( ̄▽ ̄;)予測不能な感じなんで充分気を付けて下さいね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/08/29 01:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

ちょこちゃん、めっちゃ可愛い~(*´∇`*)
抱っこ嬉しそうですね♪
ひなちゃんは座ってる時の抱っこは大丈夫なんですけど
立ち上がると逃げようとします。
病院に連れて行かれるかもって思うんですよ。
お外がとにかく大嫌いですw
ヒトミンチョさんとこは立ち上がって抱っこ
大丈夫ですか?

爪とぎ、大人気じゃないですか~。
よかったですね(*´▽`)
男の子が弱い原因は・・・
それはちょこちゃんを見て勉強したからだと思いますwww

猫ってこっちから行くとダメな事多くないですか?
気まぐれですよねw

最近は献血はしてないですけど
私は毎回成分献血してましたよ。
たまに気分が悪くなってそのまましばらく
休む事(寝る)もありましたw
献血ルームに行くと飲み物飲み放題(自動販売機)
ミスド食べ放題、お菓子、ケンタとか
いろんな物が用意されてます。
景品もくれるし凄いサービスです。
献血車はジュースやティッシュとかくれるでしょう?
血液ってそれだけ大事なんですね!
って話がまとまらずすみませんw
私も久しぶりに行こうかなぁ。
役に立つ事しないとですね☆☆

| ひろっぺ | 2012/08/29 09:33 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、抱っこ好きだからいいなぁ。
人間に対して不信感があったちょこちゃんが、
こんなになるなんて、やっぱり愛情をそそいだからですよね。
だから今ではすっかりヒトミンチョ家の女帝だもん!
そらんくんが乗っかると爪とぎがちっちゃく見えちゃいます。
でもあずきちゃんに譲るあたり、
体は大きくても、優しいいいお兄ちゃんだよね。
弱っちいわけじゃないもんね。
うちはあの「うに缶」爪とぎ買ったんです・・・が・・・
1日に1回くらいしか入ってくれません。
かなり残念だけど、部屋のインテリアになってるからいいかな・・・

生け花でりんどうが出てくると、
秋近しって思います。
私の好きな花でもあります。
台風も凄い威力だったけど、うちはみこの具合が悪くなって昨夜も病院に駆け込みました。
負けずに治療しますよ!
まだまだ18歳、長生きしてほしいもの。

| りん | 2012/08/29 10:18 | URL |

女子が強いというより
だんしぃがちゃんとどいてあげてるんですよ。
きっと。
その方が、猫界も人間界も平和だもんね。

すごいりっぱな爪研ぎ。
これならすぐにボロボロにはならなそうですね。
すでに大人気でよかった。

雨どうですか?
ことしは九州の雨が凄いですよね。
こちらは雨が降らなすぎて困ってます。
夕立ぐらい来てくれたら良いのにと思っちゃいます

| もっちん | 2012/08/29 11:42 | URL |

(≧∇≦)キャー♪
ちょこちゃん可愛いですね~
幸せ~♪って顔してますね。
いいな~。セナもこんな顔してくれるといいのに・・・
抱っこした時なんてすごい顔ですよ(^-^;
イヤイヤ!って顔(笑)
暴れてすごい事になります(T-T)

私、献血した事ない~。
注射が嫌いで・・・(^-^;
採血も苦手です。。。

| ヨウ | 2012/08/29 18:45 | URL |

ほんとだ、ちょこちゃんすごい幸せそうな顔して~可愛い!まるで猫みたい(笑)
いつもは猫番長よろしくメンチ飛ばしてる顔が多いからホント猫ぽくて可愛いね(^・^)

そらんちゃん…みんとさんかと思ったわ(´∀`)なんてあっさりスゴスゴと。

りおんって花あるんですねー。そいえば、りおんちゃん見たいなー。

検診の前日に献血(;・∀・)しかも400…ヘモグロビンの数値下がりそう…。
ちなみに私は多血症寸前の値なんで献血で400しようとしたら、体重制限にかかって抜いてもらえず。
代わりに、400の成分献血言われたんだけど拒否。
一回抜いた血をまた戻すのってなんか…と思いません?(;^_^A

| あみ | 2012/08/29 19:18 | URL |

可愛い爪とぎ、やっと出しましたね。
みんにゃ気に入ってますね~。
でも、まだまだ足りないですよ。
爪とぎ待ちをするのは男子(特にみんとさん)なので、できるだけたくさん出してあげましょう。爪とぎ待ちでストレスってこともあるかもしれませんよ~。

400ミリ献血?したことないかも!
ってか、最後に献血したのいつだろう!
30代の頃だな。
健診、大丈夫だった?

| のりすけっち | 2012/08/29 20:24 | URL |

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

ネコにキーボードは危険な組み合わせです。
キーボードの上を歩きやがります。

特に長毛種(短毛種でも)はネコ砂を運んでくるので厄介です。
キーボードの隙間にネコ砂が挟まるとキーが打てなくなります。(もしくはキーは押しっぱなし状態)
わたしは時々キートップを外して掃除しております。

| SevenFifty | 2012/08/29 21:35 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
みんな爪とぎ使ってくれます
楽しそうですよ~

台風結構強かったです
あんなに離れていたのに~ってかんじでした
これから台風シーズンです
今年は小屋を壊したりいろんなことやったので
風が当たるんですよね~


>>ひろっぺさん<<
ちょこはずーっと抱っこできます
我慢してるんですけどね~
そらんとみんとも少しは抱っこできますが
あずきだけは全然できません

おおーそっちの献血ルーム豪華ですね
こっちはずっと前に行ったけど
そんなものなかったですよ~
誰かの役に立ってもらえたらと思っています


>>りんさん<<
ちょこは小さい頃苦労した分
幸せになってほしいんです
でも次から次へと増えたり手がかかったりで
一番かわいがられていないんです
なので時々ちょこちゃん祭りをします
でも毎晩一緒に寝るからいいかな(笑)
どれだけ寝ていても私が動くと走ってベッドに飛び乗りますからね
毎晩ですよ~

やっぱり買ったんですねうに缶
いいな~


>>もっちんさん<<
そうですよねうちは優しい男子なんです!
まさかもっちんさんも?(笑)

今日も朝は豪雨でしたけど
お昼からは晴れました
結構雨が多いんですよね~


>>ヨウさん<<
ちょこはずっと抱っこされてましたよ
こっちも気持ちいいです!
ふわふわですよ~

献血・・・怖いですけどね
針を刺す時は我慢です
今日も健康診断で血抜かれました(笑)


>>あみさん<<
あはは~私がいつも悪人顔ばかり載せるからイケないんですね~
本当はかわいいんです!

私もりおんに会いたいです
あの花はりおんって名前なので昨日は思い出しましたよ
元気だってことは聞いているんですけどね

体重制限ですか~
ひや~あみさんって細いんだ!(やばい)


>>のりすけっちさん<<
そうですねみんとは毎日爪とぎがんばっています
短い時間ですけどね!

私もひっさしぶりの献血でした
近くにきたらやろうと思ってるんですけどね
昨日は職場にきたのでがんばりました!


>>SevenFiftyさん<<
うちも平気で乗りますよ~
まったく!
キーボードには砂はついていませんが
トイレ周りの掃除は大変です

たまにうんPも転がってることもあるし(笑)

| ヒトミンチョ | 2012/08/30 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1306-dd61d578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT