PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はあずきさん!

「あずき~」

12-8-24-1.jpg


今日はあずきさんです

12-8-24-2.jpg


12-8-24-3.jpg

「やっぱり・・・」

すぐはずしました

姪っ子に「ぎゃくた~い!」って言われましたからね


私が寝る前

みんとさんここへ

12-8-24-5.jpg

「明日の朝ね~」


真下にはあずきさん

もう生け花はバラバラですよ~(涙)

12-8-24-6.jpg
私のところにはちょこちゃんとそらん君がやってきました



******************************************


今日の夕方草取りしました

視線をかんじて振り向くと~

12-8-24-7.jpg
網戸越しのあずきさん

ず~っと見てました

あっという間に草が伸びて大変です


家に入るとちょこちゃんみっちり

最近ここが多いです

12-8-24-8.jpg


なのでみんとさん入れず縁側で・・・

12-8-24-9.jpg


「ここもいいよ~」

12-8-24-10.jpg


「そらんも床です!」

12-8-24-11.jpg
朝晩はちょっぴり涼しくなりました

まだまだみんな床がよさそうですね

草取りで疲れて眠たくなってきました

明日はお休みです

うれしいな~

じゃーお次はあの方ですね

もしかしたら流血かも~


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤッパリあずきちゃんですね

ひとみんちょさんヤッパリあずきちゃんですね(^-^)でっネット被せたら大暴れですね(゜ロ゜)姪っ子さんの虐待って一声効きましたね♪確かに平気な子以外はそうだと思います(^_^;)流血するほど嫌がるんだったらみんとさんは、やめといた方がいいかもね♪スネチャウカモ(^-^)暑いですね9月になっても気温が下がらないようですね(>_<)マダマダ床率高そうですね(^_^;)ちょこちゃん等々箱が潰れちゃいましたね潰れぐわいがちょこちゃんのツボにキター!(織田裕二風) でもみんとさんはお気に入りの箱が使えないのって微妙ですねぇ(´-ω-`) 草取り帰ってからヤったんですね疲れてるのに大変でしたね、土日はユックリ体休めて無理しないで下さいね\(^o^)/    

| 島村久留美 | 2012/08/25 03:46 | URL | ≫ EDIT

あ、この果物ネットいまウチにもあります。
付けてみようかな~と取ってあるんですが
まだチャレンジしてません(笑)
雑草ってアッと言う間に伸びますよね。
今会社の庭も凄いことになってますよ^^(←ワタシ担当じゃないけど
お休み、ゆっくりして下さいね。
ワタシは買い物に出掛けなきゃ・・・暑いから行きたくないけど(^^;

| ここちゃこ | 2012/08/25 07:36 | URL | ≫ EDIT

あらあら、そらんちゃんに続いてあずきちゃんも・・
虐待にあいましたか~(笑)

ちょこちゃんの、みっちりがいいですね~♪
おててが癒しですよ。

まだまだ、暑いものね~床が一番気持ちよいのでしょうか?

| ムクムク | 2012/08/25 09:03 | URL |

虐待(^0^)

まだまだ暑いですねぇ~
みんな夏痩せしない?
しないよね(^0^)

ちょこちゃんまん丸ですや~ん(^0^)

| mamu | 2012/08/25 11:30 | URL |

やっぱり次はあずきちゃんでしたね~
( ̄m ̄〃)
次はみんと君かしら?
噛み噛みの刑になるかも?
流血事件にならないようにしてくださいね~

草取りするとすっごい疲れますよね(-_-;)
具合悪くなってませんか?
今日はゆっくり休んでくださいね~(^ー^)ノ

| ヨウ | 2012/08/25 11:40 | URL |

メロン王子、期待してます!ヽ(○´w`)ノ

| ねこからげ | 2012/08/25 11:46 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんは姪っ子さんのお気に入りだもんね、怒られるよね(^^)
と、いいつつ…頭にスイムキャップみたいにかぶせたら、あずちゃん似合いそう(笑)
あらら、みんとさんの箱ちょこちゃんに取られちゃったか。
で、みんとさんもちょこちゃんも、その箱に入ると丸々して見えるけど実際は…(^皿^)

ヒトミンチョさんエラーい!仕事から帰って草取りするんだあ。
私は休みでもめったにしない(;^_^A
これは緑だ自然保護だと、呪文を唱えながら無視(笑)でも雨が全然降らないから余り伸びないですね。
日当たりのいい所なんか、勝手に枯れてる。

朝晩は涼しくなってきたけれど、日中は真夏みたいに暑いです。
早く秋になって欲しいよね~。

| あみ | 2012/08/25 12:51 | URL |

あずきちゃんが~~
次は、、、体張ってもやっちゃうんですねー

| もっちん | 2012/08/25 22:01 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
やっぱり駄目ですね~
みんとも挑戦しましたけど
すっごくいやがったのですぐはずしました

今日のじりじり太陽で昨日の草
すっかり乾いてすぐ燃えそうです
今度のゴミに出す予定
でもちょっと疲れましたね
久留美さん日曜もですか・・・
すごーい!


>>ここちゃこさん<<
今の時期ってあっという間に草が伸びて大変です
ちっちゃな庭?だけどぐんぐん伸びちゃって・・・
母が元気なころはいつもとってもらってましたからね
今は私が頑張らないと!

ぜひネットの写真見たいです(笑)


>>ムクムクさん<<
今日も暑かったですけど朝晩が過ごしやすくなりました
今度の台風が過ぎたらもう少し涼しくなるかな?
風が強くなってきています
遠くにあるのに・・・
そばにこないで~って言いたいです!


>>mamuさん<<
夏痩せ?ムリムリ~(笑)
ぜったいみんな食欲落ちないですよ
私に似て・・・


>>ヨウさん<<
うふふ・・・
噛み噛みじゃなかったけどだめでした
暴れるんですよね~
次は何か探さないと(笑)

さすがに疲れましたけどね
元気ですよ~


>>ねこからげさん<<
メロン王子・・・残念でした(笑)
洋服はいやがらないんですけどね
ちょっときつかったかな?


>>あみさん<<
スイムキャップか~似あうかもしれない・・・
でも一番欲しいのはハチさんのかぶり物なんですよね~
買おうかなって思うけど
可哀そうかなと思って買ってないんです(笑)

草取りはね~結構兄さんも手伝ってくれるんですけど
玄関周りは自分でします
今回は時間もかかりました・・・
雨も多かったしね~

こっちも朝晩は涼しくなってきました
うれしいですね~


>>もっちんさん<<
あはは~そんなに体張らなかったですよ~
嫌われたくないですからね~(笑)

| ヒトミンチョ | 2012/08/26 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1301-99885f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT