PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つい遊んでしまいました!

ちょこちゃん毎晩ここです

エアコンの風がこないところが好きです

12-8-22-1.jpg
でも~私が寝ようとすると走ってやって来ますからね~

かわいいですよ!


「そらんもです!」

12-8-22-2.jpg
そーそー必ずそらん君もやってきます

今朝はくっついて寝てました

でも・・・

昨日の朝大変でした

朝5時半ごろ寝てる私ににゃんこが飛び乗ってきました

よく見るとみんとさん・・・

あれ~どうして?って思っていると臭い!

洋服掛けとカーテンにやられました

私がケージを閉め忘れていたんです

すぐ起きて洗濯や掃除で大変でした

まだまだ一緒に寝られる日は遠いですね


*****************************************

夕方ケージから出してもらうと

12-8-22-3.jpg
ほんとにお腹やばいですね


12-8-22-4.jpg
何がほんと?ですか・・・

「そろそろ治さないとね~」


12-8-22-5.jpg

「ちょこはちゃんとできるでしゅ!」

「そうだよね~」

おりこうなのでこれを・・・

12-8-22-6.jpg


「ひどいでしゅ・・・」

12-8-22-7.jpg

「ついね~ついね~」


「拷問でしゅ!」

12-8-22-8.jpg

「ごめんね~ちょこ!」

さて・・・次は誰の番かな(笑)


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

>つい遊んでしまいました!
わたしもですよ。
>「拷問でしゅ!」
涙目ですね、わたしはドアラですよ。
これはURLを見てくださいね。

| SevenFifty | 2012/08/22 23:02 | URL |

桃のカバー

ひとみんちょさんみんとさんケージ閉め忘れタンですね?お部屋が大変なことになっちゃいましたね(^_^;)御用心御用心!でも今回は姪っ子さんの部屋でなくってよかったですよね(^_^;)前みたいなコトニナッテタラ、今度こそは嫌われちゃうところでしたよね(>_<)ほどよい関係を保つためには注意が一番ですよー(^-^)でもそれぐらいですんでよかったです(^-^)みんとさんソロソロお腹回りがとっても気になってきましたね(・・;)し食事コントロールに変えますか?でも歳がいって体調崩して無いんだったらあんまり気にしすぎるのも可哀想ですし、年を取ると徐々に体が痩せてくるのであんまり気にしすぎるのもよくないんじゃないかな(^-^)食べ過ぎはよくないけど美味しく食べることが出来るのはいいことだと思います(^-^)家のかえでも最近は固いものが食べずらくなってきたのカリw/d
みんながおやつもらうときシニア向けのチャオちゅうーるや銀のスプーンスープ仕立てやモンプチスープ仕立てを出してやってます、AIDSだしこれからどれだけ元気に過ごせるのか未知数なのでねぇ(^_^;)食べる楽しみ奪うのはやめようと思ってます(^-^)ひとみんちょさんもみんとさんの食事の量は変えないでカロリーコントロールでやっていくのもいいかもね♪一度っきりのニャン生なんですもの、楽しく暮らしていってほしいものです(^-^)ちょこちゃん今日は果物の保護カバー首に巻かれてますよね♪(*´∀`*)兎の耳やうるうるひとみCGですかメッチャ面白いですね♪今度は誰が犠牲になるのかな?モトイ誰が一番にあってるのか比べてみるのも楽しそうですね♪次は誰かな~たのしみです\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/08/22 23:29 | URL | ≫ EDIT

あらら、みんとさんの爆弾が落ちちゃって大変でしたね(>_<)
よくなったかと思いきや、まだまだ道のりは長そう。
みんとさ~ん、お願いだから爆弾は落とさないで!って言いたくなります。

うふふ(#^.^#)
ちょこちゃってば!
遊ばれちゃって災難だけど、可愛いよぅ♡
涙目になってるのなんて、可愛いやら面白いやら・・・
果物ネット?
これはあると、つい猫にかぶせたりしたくなりますっ!
みなさん、同じですよね。

| りん | 2012/08/23 06:19 | URL |

あら~みんと君、やっちゃいましたか(^-^;
ちょっと久々にオチッコ爆弾聞いたような・・・。
最近はオチッコどうですか?

ちょこちゃん、ヒトミンチョさんが寝る時
走ってくるんですね~
可愛いなぁ(〃∇〃)
もうデレデレになっちゃいますね。
(T▽T)アハハ!ちょこちゃん遊ばれてるー!
お目目、ウルウルになってる( ̄m ̄〃)
可愛い~

| ヨウ | 2012/08/23 09:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/23 16:47 | |

ちょこちゃんうさぎ♪
よく似合ってますよ~ww
かわいいですものね~、そりゃ遊んじゃいますヨ!!

寝る時、ちょこちゃん走ってくるなんてかわい過ぎです。
絶対、一緒に寝たいの~!!・・・・・・・って感じですね。

| むみ | 2012/08/23 18:02 | URL |

あはは!ちょこちゃんの涙目最高(笑)次は誰かな(^-^)
最近気付いたんだけど、毛色がよく似たエルサもラクダ色の、おパンツ履いてました。

みんとさん、ケージから脱走かあ…やっぱりチッコかけるんですね。
ヒトミンチョさんの新しい部屋に自分の匂いがないから不安でかけたのかも。
でも、みんとさん、ケージ出たら真っ先にヒトミンチョさんとこに来たのねえ(ノ∀`)ウルル

| あみ | 2012/08/23 21:58 | URL |

コメントありがとうございます!

>>SevenFiftyさん<<
あ~ドアラを生で見てみたいな~(笑)


>>島村久留美さん<<
ほんとにみんとってまだまだですね~
そしてでかい・・・
みんとは今も糖コントロールです
おいしいのか知らないけど
みんなから狙われています

かえでさんキャリアでしたか・・・
でも久留美さんちでよかったですね
とっても幸せそうですよ


>>りんさん<<
まだまだですね~
こんなかんじでずーっと行くんでしょうね

果物ネットは今うちにたくさんあるので
ついつい(笑)
でもまだまだ続きますよ~


>>ヨウさん<<
前とするとおもらちの回数は減りましたけど
ちょっと目を離すとね~
今日はケージから出た途端トイレでおちっこしました
でもキッチンのところも毎日何度もしてます


>>むみさん<<
そうなんですよね~
今ここで寝てるんですけどね~
私が部屋へ行こうとすると
走ってくるんですよ
そして私よりさきにベッドに飛び乗るんです(笑)


>>あみさん<<
あら・・・あみさんちもでしたか
エルサちゃんのパンツも見てみたいですね~(笑)

あのとき部屋中おちっこ臭くて
どこか~って探しまわりましたよ
ほんとににゃんこのおちっこって臭いですよね

| ヒトミンチョ | 2012/08/24 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1299-e1ee243a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT