PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奇跡の1枚!

「暑くてここがいいです!」

12-8-19-1.jpg


よく寝てますけどね~

チラ牙です!

12-8-19-2.jpg


かわいいね~

「見たですか?」

12-8-19-3.jpg


もう猫にはみえません

12-8-19-4.jpg


この後奇跡です

近づいてきたちょこちゃんが~

鼻チュー

12-8-19-5.jpg


「ついにやったです!」

12-8-19-6.jpg
夕べはうまく撮れてうれしかったです

めったにない行動を撮るって運がないとできませんよね


*********************************************


朝からダルダルのみんとさん

今日は結婚式なのでこのあとケージに入っていただきました

12-8-19-7.jpg


ここで挙式

12-8-19-8.jpg


中はこうです

12-8-19-9.jpg


隣のホテルへ移って披露宴です

12-8-19-10.jpg


12-8-19-11.jpg


12-8-19-12.jpg


12-8-19-13.jpg


上のケーキ最後にいただきました

12-8-19-14.jpg


最後はキャンドルサービス

12-8-19-15.jpg


こんなにたくさんいただいてきましたよ~

でもまだ余っていたんです

12-8-19-16.jpg
時間が長くかかったので帰りついたらすっかり疲れて寝てました

明日からまた仕事

早く寝ないときついですよ~


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚式かぁ・・・次行くとしたえら、娘のか?
いやぁ・・ヤツは嫁に行きそうに無い。
もう結婚式に出ることは無いな。きっと。

お休みも、予定がいっぱいで、かえってお疲れになったでしょう?
明日からまたお仕事ですね。
しょうがないから、頑張りますか!( ̄∀ ̄)

| ねこからげ | 2012/08/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

鼻チュー

ひとみんちょさんやりましたね♪(*´∀`*)奇跡の一枚(≧〇≦)ちょこちゃんとそらんくんの鼻チュー綺麗に撮れてますね♪狙っても撮れる物じゃないですもんね
そらんくんもう猫には見えませんよね、動くぬいぐるみそのものですよね♪(*´∀`*)チラ牙可愛いですねヽ(´▽`)/朝からダルダルのみんとさん暑いですもんね~( ̄▽ ̄;)結婚式とっても素敵な場所ですね(゜ロ゜)豪華ですよね♪
暑いのに大変でしたね♪お花もイタダイテ帰るんですね、どんな風にアレンジにするのかな明日からの本格的に仕事ですね、今日はシッカリ寝て明日に備えて下さいね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/08/20 00:26 | URL | ≫ EDIT

わぁ~(*´∇`*)
チラ牙かわいい!!!!!
すごくキレイに撮れてますね~♪
つんつんしたいわぁ(〃∇〃)
鼻チューもたまらんです~

結婚式、いいですね~
あまり沢山呼ばれちゃうと、ご祝儀貧乏になっちゃうけど(笑)
でもいいですよね~
じーんとしちゃうし・・・。
まだ結婚してない友達いるから
次行けるのはその子のかな~

| ヨウ | 2012/08/20 09:45 | URL |

おいしそう~♪
もう何年も結婚式に行ってないです・・。
おしゃれしておいしいお料理食べたい!!

鼻チュー写真は貴重です♪
いっぱい撮りたいですよね( *´艸`)
そらんくんも、すっかりちょこちゃんに認められました♪

| むみ | 2012/08/20 11:14 | URL |

そらん君のチラ牙、鼻チューフォトいい感じです^^♪

白水館のお料理美味しそう~~♪♪

| オッドアイ | 2012/08/20 18:28 | URL | ≫ EDIT

おおっ!
やりましたね!鼻チュー!!!!!
しかも、そらんくんとちょこちゃん!!!!!
奇跡ですね~。

結婚式~。
かっこいい所ですね!周りが池なんでしょうか?
お料理も今風で美味しそうですね!

| のりすけっち | 2012/08/20 18:34 | URL |

そっかー指宿の結婚式は白水館とかであったりするんですねー
いいな~♪

そらん君のチラ牙もかわいいし、レアチュー写真はあるし♪
満足満足・・ってあずきちゃんはー???(T▽T)←すっかりあずきちゃんファン

| ちげ | 2012/08/20 20:07 | URL |

夜中に初見したんだけど…何度見ても本当にいい写真!
ちょこちゃんの、きらきらしたおメメがしっかり映ってるのもいいですよね。
そらんちゃんのお口回りのアップも可愛い!
今日はいい写真がいっぱい撮れたんですね。

結婚式お疲れ様でした。私、親戚の結婚式って苦手なんです、顔合わせの紹介とか…(;^_^A

和風の建物なのにチャペル?ん?後ろに十字架がないから人前結婚式でしょうか。
ご馳走ですねー、最後のケーキ、すごく大きく見えるけど大丈夫でした?(笑)

| あみ | 2012/08/20 21:58 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
じょうがないから頑張ってますよ~(笑)
久々の結婚式も疲れました!


>>島村久留美さん<<
やりましたね~
あんな写真が撮れるとうれしいです
運よく撮れました!

昨日の結婚式のせいか
ちょっと筋肉痛でした


>>ヨウさん<<
そらんは大きいわりには
小さい牙なんです(笑)

久々の結婚式はやっぱり疲れました・・・


>>むみさん<<
あはは~久々のハイヒールでまだちょっと足が痛いです
最近全然履きませんからね~

そらんのこと認めてくれましたかね
うれしです!


>>オッドアイさん<<
白水館も小さい頃親戚一同で行ってたころが懐かしいです
初めてのバイキングは大興奮でしたよ~


>>のりすけっちさん<<
あそこは伝承館といってちょっとした博物館みたいなところです
隣にホテルがあるので披露宴はそっちでした

うふふ鼻チューかわいかったですよ!


>>ちげさん<<
最近はみんなあそこですね
ホテルもだいぶ古くなりました

おお~ちげさんもあずきフアンですか~
姪っ子もですからね~(笑)


>>あみさん<<
私も顔は知ってるけど名前知らない人ばかりでした
さすがに疲れます!

さすがよく知ってますね
人前結婚式でした
ケーキは見た目ほど大きくなかったんです
もう少し食べたかった(笑)

| ヒトミンチョ | 2012/08/21 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1296-78589186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT