PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんとに?

「朝から暑いでしゅ!

12-8-8-1.jpg
だからってそこに寝なくても・・・

今朝お弁当作り終わったらここで寝てました


「ここがいいでしゅ!」

12-8-8-2.jpg

「はいわかりました」


「みんと~行ってくるね」

12-8-8-3.jpg
あら~みんとさん不細工(笑)

このあと姪っ子がケージに入れてくれました


夕方帰りついてから忙しくて・・・

気がつくとこんなかんじで寝てました

12-8-8-4.jpg


「みんと~暑い?」

12-8-8-5.jpg


12-8-8-6.jpg
じゃーエアコンの部屋へどうぞ!

私も掃除や料理など忙しくてご飯食べる時やっと座れました


12-8-8-7.jpg


そして元気一杯

12-8-8-8.jpg


もふもふ王子は・・・

12-8-8-9.jpg


猫とは思えませんね~

12-8-8-10.jpg
オリンピックもそろそろ終わりが近づいてきましたね

あ~寂しくなりそうです

あと何個メダルが獲れるかな?

みんな頑張れ~

ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/09 01:28 | |

みんなコロンコロンんn

ひとみんちょさんみんなコロンコロンしちゃってますね♪(*´∀`*)暑くてもコロンコロン涼しくなってもコロンコロン大変だ~ヽ(´▽`)/可愛い爪研ぎ強化段ボールですのでゴミは出にくいです(^-^)ちょこちゃんは出窓の所がお気に入りの場所なんですね♪みんとさんは床派(^-^)クーラー入って涼しくなったらあずきちゃん悪戯絶好頂ですね♪紐は狙い目ですよね~よく噛みきられますもの注意注意ですよー(^_^;)そらんくんはモフリ王子ですよね~♪(*´∀`*)最近やっと夏毛に変わったのか家のミント口の回りがやけに白いですよーかえでもミントも柄がクッキリしてきちゃってますクーラー一年中着いてると季節感がズレルノカモヽ(´▽`)/あともう少しで夏休みですよー楽しみですね♪お盆休みはユックリ出来たらいいですね(^-^)オリンピックの寝不足解消の為にもね♪(゜ロ゜;でも高校野球があるからマダマダTV観戦なんでしょうね?でも普通の時間帯だからマッイイカですね(^-^)
土曜日雨が降りそうなんですよねー( ̄▽ ̄;)大降りにならなければブルーベリー収穫するので採れたら送りますね♪チョッと甘酸っぱいトロピカルな味がするんですよ♪ジャムが出来るほど採れると思います待っててね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/08/09 03:13 | URL | ≫ EDIT

コロンコロンと猫が転がってるヒトミンチョさんち。
想像できます。
猫好きさんにとっては、楽園ですよ~!
暑いですもの、夏ばてしそうですよね。
私はここ数日間、絶対にしないと思ってた夏ばて?しちゃいまして・・・
かなり、頭痛や吐き気、体のだるさが襲ってきてます。
へろへろ~(-_-;)
オリンピック、今、レスリングで金メダル取りましたよ~(9日午前3時過ぎです)
もう終盤ですね。
終わると寂しくなっちゃうけど、寝不足からは抜け出せそうですね。

| りん | 2012/08/09 03:26 | URL |

あと金2・3個!って夕べコメント入れたのに消えた(T▽T)(LAN不調につき)
そして目が覚めたら金2個取ってるし~!!
あとはにゃでしこと男子マラソンがやってくれないかしら。
レスリング吉田選手、旗手はメダル取れないのジンクス吹き飛ばしてほしいな~

今日も暑くなりそうです。
エアコン様さまでご自愛くださいー
そらんくん、ほんともっふもふ(^0^;

| ちげ | 2012/08/09 08:50 | URL |

ヒトミンチョさん宅は広くて風邪がよく通りそうで、
涼しく見えます^^。
昨日は、東京はとっても涼しかったんですよ。
エアコンいらず♪
今日は暑いですけど・・。
そらんくん、おなか垂れてるんですか??
男の子だし、そのもふ毛の中はきっと引き締まってるんだとばかり思ってました~(*≧m≦*)ププッ

キッカー、私は洗って干して、またたびの粉を擦りつけてますww

| むみ | 2012/08/09 08:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/09 18:13 | |

今日も暑かったですか?
今日もこっちは涼しい1日でした。
でも明日は30℃越えるみたい(T-T)

みんにゃ伸びてますね~
そらん君、毛がゴージャスだから
暑そうですね(^-^;

毎日寝不足じゃないですか?
今日も寝れなそう・・・
なでしこですもんね~

| ヨウ | 2012/08/09 18:28 | URL |

今夜も寝不足になりそう~。
4年に1度のオリンピック観戦も体力つかいますね。。
でも金メダルはやっぱり嬉しいです(^O^)

そらんちゃんはサマーカットしないんですか~?
我が家の“海”たんは今年2回目の虎刈りになりました~~(^^;

| オッドアイ | 2012/08/09 21:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
みなさん涼しそうですが久留美さんとこもですか・
こっちは相変わらず暑いです
雨の予報も出てたけどい天気でした

さ~早く寝ないとサッカーが・・・


>>りんさん<<
大丈夫ですか?
熱中症みたいな症状ですね
無理しないでゆっくりしてくださいね

私も寝不足で仕事中に眠くて大変です
気をつけないと!


>>ちげさん<<
金欲しいですけどね~
一番欲しいのは本人でしょうからね
獲れなくても応援しますよ!

毎日33℃超えです
早く涼しくなってほしいです!


>>むみさん<<
いいですね~こっちはずっと暑いです!
うちもね~全部網戸にしたいんですけど
みんとが開けるので難しいです

お腹ですか・・・
垂れてるんですよ~


>>ヨウさん<<
もうダメですよ~目が開きません・・・
早く寝ないと
明日超早起きしないといけないし!


>>オッドアイさん<<
ほんとに眠くて揺れてます(笑)
あとは金を期待して寝ます
そして早起きですよ~

| ヒトミンチョ | 2012/08/10 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1285-a9e045ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT