PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結果が知りたい・・・

もふっ!

姪っ子の足を枕にいいですね~そらん君

12-8-7-1.jpg


自分に埋もれています

12-8-7-2.jpg
これが夜中の12時半

女子サッカーの前に寝ました・・・

でも~姪っ子の叫びで寝られず結局起きて観ることに

もうひやひやでしたけどよかったですね~

今夜は女子卓球と男子サッカー

これはやばいですね~


****************************************

今朝も早起きですよ

そしてみんとさんを~

12-8-7-3.jpg


「あー気持ちよかった!」

12-8-7-4.jpg


「みんとーわかってる?」

12-8-7-5.jpg
昨日おちっこがちゃんとできるようになったと誉めたばかりだったのに

あのあと床や掃除機(新聞紙かけてます)にかけまくり・・・


「まったく!」

12-8-7-6.jpg

「えっ?」ってやったのはあなたです!


これは何?

12-8-7-7.jpg


12-8-7-8.jpg


12-8-7-9.jpg
かわいいですね~

またお休みの姪っ子が撮ってくれてました

まるで羊みたいです


「すごいでちゅね!」

12-8-7-10.jpg
あずきさんは短毛ですからね~

今の願望・・・

そらんを洗ってみたい(笑)


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天然モップ

ひとみんちょさんそらんくんは天然モップですねぇ♪(*´∀`*)モケモケしちゃっいたいヽ(´▽`)/そらんくんは本当にヌイグルミ見たいですね♪まさにラグドールズバリヌイグルミってその通りですねぇ♪(*´∀`*)いいな~モフリタイです~ヽ(´▽`)/あずきちゃんとっても美人さんに撮れちゃってますね(≧∇≦)姪っ子さんのお気に入りのあずきちゃん可愛い!みんとさん折角褒めてもらったのに元の木阿弥ですね(゜ロ゜)シレーっとした態度が何ともねぇ…チョッとは反省してね(´-ω-`)ひとみんちょさんそうですね♪そらんくん洗ってみたいですね♪全く違ったニャン相になるんだろうな~レッツチャレンジですよね~♪この時期限定の姿になりそうですね♪お盆休みにチャレンジしてみたらいいかも~♪でもシッカリお手入れ出来てたらよっぽどのことがない限り猫は洗わなくっても平気なんですがねェ~♪どうだろう(≧―≦")  今夜もまたオリンピック見ちゃうんですよね次の日に疲れ残さないように程ほどにして寝ましょうね                                              

| 島村久留美 | 2012/08/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

そらんくん、洗ってみたら?
やってみたことないんでしょ?????
もしかしたら鳴くくらいで大人しくさせてくれるかも知れないし、激しく暴れるようならやめればいい。
長毛でも今ならタオルドライでOKでしょ?
きっと、ふわっふわになるよ。
ああ、モフりたい!!!!!

私もまた早起きですよ。
やっぱり寝たのは3時で起きたのが5時半。
オリンピックは見てないけどね~。
仕事だったら眠くてキツイですね。でも、うちのダンナは仕事行ってます。仕事になってるのかわかんないけど。

爪とぎ好きなニャンコばかり4ニャンもいるのに、2コじゃ少ないでしょ~。
うちは現在5コの爪とぎをまんべんなく使ってますよ。
掃除が大変ならトレー付のとか良いですよ。それか強化段ボールで砥クズがあまり出なくて長持ちするのがあります。これホントに良いですよ。
あと、カーペットタイプでも大丈夫ならクズが出ませんね。

| のりすけっち | 2012/08/08 08:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/08 08:41 | |

昨日遊びに来たのですが、
ずっと下にスクロールしていったら、セ〇が・・・・っ!!!!!
そのまま逃げちゃいました~(*≧m≦*)

そらんくんを洗うのは、とっても大変そうですねWW
シャンプーを洗い落とすのも、なかなか落ち無さそうだし。
姪御さんと二人がかりじゃないと、無理かも・・ですね!!
だけど・・・・、濡れたそらんくん、すごくかわいいと思います♪
あずちゃんも、かわいい!!

| むみ | 2012/08/08 09:18 | URL |

あらら・・・
みんと君の事ほめたばかりなのに
やっちゃいましたか(^-^;
そらん君のシャンプー姿、私も見てみたいです~
まだ洗った事ないんですよね?
すごいちっちゃくなりそう( ̄m ̄〃)

長毛だから乾かすの大変そうですね(^-^;
洗うなら暑い今がチャンスですよ~
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

| ヨウ | 2012/08/08 17:09 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ほんとにそらんはぬいぐるみみたいです
もふってますがお肉もけっこうあります(笑)
お盆にでもやってみますかね!

今日も遅くなりました
そろそろやばいので寝ないと~


>>のりすけっちさん<<
そらん多分すっごく暴れると思います
力は強いですからね~
でもやらねば!

うちのこたちは爪とぎが好きなので
もっとたくさん必要ですね
かすがでなきゃいいけどまずはかわいいやつ
だしてみないと!


>>むみさん<<
そうなんです嫌いと知っていたのに
ちょっと珍しいなと思って・・・
でもアップで見ると怖いですね!

そらんが濡れてもあんまり小さくならないかもしれません
だってお腹すごいんです(笑)


>>ヨウさん<<
洗うのは暑い今じゃないと無理ですよね
ぜひ近いうちにやりますね
そしたらいらない毛もすっきりするかもしれません

みんとはもう一息ですね
隠れてやってなきゃいいけど!!

| ヒトミンチョ | 2012/08/09 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1284-bcaecb88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT