PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんと信じていい?

夕べテーブルで寝てるみんとさんのもとへあずきさんがくっついていきました

12-8-3-1.jpg


あずきさん気持ちよさそうになめられていました

ほんとに優しいお兄ちゃんです!

12-8-3-2.jpg
夕べもちょっぴり涼しかったのでみんな過ごしやすかったと思います

あんまり寝苦しくありませんでした


******************************************


今朝は必死の形相

ここで落ち着いていたんですけどね

やっぱり姪っ子のベッドの下に入り込んだそうです

12-8-3-3.jpg


12-8-3-4.jpg


「そらん行ってくるね!」

12-8-3-5.jpg


仕事帰りすっかり稲刈りも終わっています

台風が近づいたので急いだかもしれませんね

12-8-3-7.jpg


「ただいま~あずき!」

12-8-3-8.jpg
ほぼ元通りです

食欲も戻ってきました


その後・・・

12-8-3-9.jpg


12-8-3-10.jpg
いやいややっぱりとどシスターズ結成してますからね~(笑)


夜はこんなかんじで寛いでます

12-8-3-11.jpg


「床最高!」

12-8-3-12.jpg
みんとさんも最近は落ち着いています

おもらちの回数も減ってると思います

ただ・・・気づかないだけだったりして~

明日は母の法事です

忙しいですがオリンピックは早めに切り上げようかな・・・


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんとくん、今年のワクチンは
そんなに具合悪くならずに済んだようで良かった。
でも、今年はあずきちゃんが不調になっちゃったんですね。
やっぱりワクチンって心配ですね。
ヒトミンチョさん、オリンピックで寝不足になってませんか(笑)
お母様の法事、いろいろと大変かと思いますが
お兄さんたちと一緒にがんばってくださいね。

| ここちゃこ | 2012/08/03 22:16 | URL | ≫ EDIT

立秋

ひとみんちょさん明日はお母様の法事なんですね、朝から大変大忙しですね(^-^)
お兄さま達と故人を偲んでまた素敵な一時送られるといいですね(^-^)今日は早めにオリンピック切り上げるのは正解ですね♪マダマダ当分は続きますものねぇ♪
今日はみんとさん床で寛いでますね♪ガジガジザリザリきれい好き♪あずきちゃんもペロペロ綺麗に優しくなめてあげてるのがとっても素敵ですねぇ(^-^)
そらんくんとみんとさんも床生活満喫しちゃってますね♪(*´∀`*)あずきちゃんもヨウヤク元にも戻ってきましたねよかったですヽ(´▽`)/トドシスター見参ですね(゜ロ゜)そんな事言っちゃったら失礼な!ってちょこちゃんのお叱り受けるかもね♪(*´∀`*)素敵な週末をお過ごしくださいヽ(´▽`)/

| 島村久留美 | 2012/08/03 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*´▽`)

あずきちゃん元通りになってよかったですね。
ワクチンすると心配になりますよね。
大丈夫な子は大丈夫なのに・・・
ワクチンも何種類かあるでしょう。
その子によって病院でも違ったりするし・・・
私のとこは先生に任せています。
ひなちゃんはアレルギーがあるので
それも一緒に売ったり、量を減らしたりしています。
たらこは高齢なので打たない方がいいみたいです。

オリンピック、見だすと中々やめれないですねw
でも明日は大事な法事なので早めに寝て下さいね!
お母様、近くに来ますよ☆☆

| ひろっぺ | 2012/08/03 23:32 | URL | ≫ EDIT

みんとさんはやっぱり優しくていいお兄ちゃんですね。
あじゅちゃん、気持ちよさそう。
具合も良くなってきたみたい。
それにみんとさんの爆弾の回数も減ってきたの?
いい兆候ですね!
このまま少しずつでもいいから、回数が減ってほしいです。
頑張ってるものね、ヒトミンチョさん。

お母様の法事、いろいろと大変でしょうが、
またみんなが集まれる機会でもありますね。
お母様を偲んで、みんなで美味しい物でも食べるのかしら?

あ、今、なでしこ2-0で勝ちましたよ~!

| りん | 2012/08/04 03:03 | URL |

みんと君、優しいですね~
でもヒトミンチョさんちのニャンズはみーんな
優しい子ですよね~
(*´∇`*)
あずきちゃん、もう完全復活かしら?

わぁ~田んぼが・・・
もう無いんですねぇ
こっちはまだまだ緑一色ですよ
( ̄m ̄〃)

今日は法事なんですねぇ~
みんなで集まるから、きっとお母様も
来ると思いますよ~

| ヨウ | 2012/08/04 10:33 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ここちゃこさん<<
みんとはワクチンのあとも絶好調でした
あずきは去年は大丈夫だったんですけどね
いつも同じじゃないんですね~

すっかり寝不足です
今日が終わったので一安心
あとはお盆ですね


>>島村久留美さん<<
やっと法事が終わりました
自分で用意するのは少ないんですけど
いろんな準備が多くて連絡や仕出し屋さんなど
あと色々あるんですよね~
兄達がいるので助かります

みんな接待できましたよ~(笑)


>>ひろっぺさん<<
コメントありがとうございます!
ちょっと寂しかったのでうれしいですよ~
ひなちゃんも元気ですか?
たらこさんは高齢なので注射はやめてるんですね
私もいつまでかな~って思っています
高齢になってお外をあきらめてくれると
打たないかもしれません

毎晩遅くまでオリンピック観てるので
ほんとに寝不足です!


>>りんさん<<
そうなんです減ってきたんです・・・って書いたのに
買いものした袋の下にやってました
「みんと~」って叫んだら
ささーっとトイレへ入っておちっこしました
できるのにやるんですよね~

法事は親戚が数十人集まってお寺へ
そのあとは食事会です
それにいろんなものつけるので
荷物がすごいんですよね~

サッカー男子もやりましたね!


>>ヨウさん<<
あずきは完全復活です
今日はそらんと激しい追いかけっこやってました

もう田んぼはすっかり刈られました
ほんとに早いですね~
まだ口は入っていないですけどね

みんとは誰がやってきても
ご飯譲るんです
どうしてでしょうかね~
やっぱりやさしいんですよね!

| ヒトミンチョ | 2012/08/04 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1280-d27005bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT