PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう一息ですよ~

あはは~

12-8-2-1.jpg
ちょこちゃん姪っ子から遊ばれています


「遊ばれてるでしゅ!」

12-8-2-2.jpg
ついつい笑っちゃいましたよ


あずきさんやっと部屋から出てきました

「大丈夫?」

12-8-2-3.jpg


「お兄ちゃんがなめてあげるです!」

12-8-2-4.jpg

「こらー!」

なめながら噛んでました


みんとさんは相変わらず

12-8-2-5.jpg


ちょこちゃんはこんなかんじで寝てました

12-8-2-6.jpg


*****************************************

今日のお昼帰ってきました

12-8-2-7.jpg

「また行くよ!」

あずきさんが心配だったので見に帰りましたが

風があってちょっと涼しかったです


「また行ってくるね」

12-8-2-8.jpg

「はいでちゅ!」


夕方

12-8-2-9.jpg
かりかり半分くらい食べました

もう一息ですね


横では狙ってます

12-8-2-10.jpg
ハンターちょこちゃんは誰のでも食べたがります

若い子のはいけません


みんとさんがいないと思ったら

なーんと

12-8-2-11.jpg
玄関でぐったり


「ここが涼しいよ」

12-8-2-12.jpg


12-8-2-13.jpg


そして~

12-8-2-14.jpg
あずきさんはだいぶ元気になってきました

もう一息です

いつも元気な子がじっとしてると心配ですよね

明日は元気一杯だと思いますよ~


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変でしたね

あずきちゃん大変でしたね、昨日はケロってしてたけど今日は随分とよくなったんですね♪ヤッパリワクチンの種類を3種に変えた方がいいんじゃないですか?
1月位は前後しても問題ないですしカルテにシッカリ記録してもらって下さいね、3種は普通に取り扱ってるはずですし打つ前に事前に予約してもいいはずですからそうするのがベストだと思いますよー♪朝打って熱が出たら夕方解熱剤打ってもらうと酷くなりにくいのでいいですね(^-^)かえでは二三日通ってました結構辛そうで下から40℃以上にもなるんで大変でしたね、平熱が38ど℃なんでねぇ…今は3種にしているので打っても元気一杯ですよー(^-^)来年はよく相談してから検討してくださいね♪ヤッパリワクチンの副作用は怖いからねぇ(^_^;)
今日はちょこちゃん姪っ子さんに小顔にされてますね♪(*´∀`*)効果のほどはどうなのかな~チョッと笑っちゃいましたヽ(´▽`)/みんとさんタタキで涼んでますね涼しいとこよく知ってますよね♪みんなゴロゴロ各々のお気に入りの場所でトドちゃってるのがまた可愛いですねヽ(´▽`)/今日はチョッと涼しかったんですね♪暑さの峠は越えたのかな?チョッとでも涼しい日が続いてくれたらいいんですけどね(^-^)明日はお休みですね今日はオールナイトですかオリンピック観戦寝不足には注意してくださいね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/08/03 04:24 | URL | ≫ EDIT

あじゅちゃん、心配だけど少しずつ快復してるみたいで一安心しました。
ちょこちゃんが遊ばれてるお写真。
あまりの可愛さにドキドキしちゃった♥
みんとさんは玄関のタイルがヒンヤリして気持ちいいのかな?
でもサンダルを枕に?
硬いですよぅ~。
台風はさほどひどい事にならず、よかったですよね。
また暑さが戻ってきました。
夏バテしないようにしてくださいね。

| りん | 2012/08/03 06:41 | URL |

あずきちゃん、ちょっとご飯を食べてのですね。
もう、すこししたら元気になるよね!
そらん兄ちゃん、あずきちゃんが心配なのね。
優しいよ~~
でも、噛んじゃいけませんよ。

みんと君、可笑しいなぁ~
姪御さんに遊ばれちゃって(笑)

そうそう、玄関のタイルは涼しいのですよね~
ひやっとしてるからね。

| ムクムク | 2012/08/03 12:07 | URL |

あはは~
ちょこちゃん、遊ばれてますね~
( ̄m ̄〃)
ちょこちゃんは怒ったりしませんか?

あずきちゃん、大丈夫?
今日は元気になってるかな~
ヒトミンチョさん、お昼様子見に帰ってきたんですね。
心配になりますもんね。

早く元気にな~れ~

| ヨウ | 2012/08/03 16:31 | URL |

あずきちゃん、今日はもう元気戻ったかな?カリカリの量も増えてるといいな、ちょこちゃんが残りたべないためにも(笑)
ヒトミンチョさんも昼休みに帰るのね。私も気になる事ある時は時々帰るよ。
市内で、かつ車通勤の便利なところよね(^^)

そらんちゃんも、あずきちゃん舐めながら噛んでるんだあ(´∀`)
パチくんもよ、エルたん をしょっちゅう舐めてあげるんだけど最後には首に噛み付く(笑)
あれなんでなんでしょね。パチも、そらんちゃんも「可愛さ余って憎さ百倍」とかになるんだろうか(;´∀`)

みんとさんは「石系」が好きねえ。玄関のタイルも気持ちいいんですね。
でもヒトミンチョさんちの玄関石きれいね、目地とかも。
だからコロコロしたくなるのよね、みんにゃ(^-^)
エルサ、南国パワーのおかげで、無事済みました。ありがとう^^
少しまだふらついてたけど、早速カリカリ食べたんで安心しました。
昨夜は何度もエルに電気つけられてご飯催促されて辛かった~。
私、横着だから寝室の電気には紐吊してて(寝たまま消せるからw)、エルが、たまたまじゃれて夜中につけた時、私が起きたもんだから以来紐引っ張れば起こせると覚えちゃって…賢い!と親バカになりつつも夜中起こされる時は困るのです(笑)

| あみ | 2012/08/03 20:09 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
あずきさん全快です
今日は走り回ってすごかったです
ワクチン3種があるのか聞いてみます
でもないような気もします
まず打つ人が少ないですからね

今日も少し涼しかったです
これくらいなら我慢できるんですけどね~
さ~サッカーもあるけどそろそろ寝ないと・・・


>>りんさん<<
みんとはいつも靴やサンダルをなぎたおして
においを嗅いでいます

あずきはもう元気一杯
ご心配おかけしました


>>ムクムクさん<<
そらんはあんなかんじでなめてあげるんですけど
時々噛んでいます
そして怒られるんですよ

うふふ・・・
遊ばれてるのはちょこです(笑)
なんでもさせてくれますからね~


>>ヨウさん<<
ちょこはあんなのは怒らないんですけどね
昨日あずきのカリカリ食べようとしたので
抱っこして部屋から出そうとしたら
すっごく怒ってシャーもでました
でも噛んだり爪立てたりしません


>>あみさん<<
エルちゃんよかったですね~
やっぱりこれだけは心配しますよね
ホッとしました

昨日は暑さもだし心配だったので帰りました
でもとんぼ帰りでしたけどね
12分くらいかかります

私も紐を垂らしていますよ~(笑)

| ヒトミンチョ | 2012/08/04 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1279-4a28185b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT