PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

副作用が・・・

「ただいま~そらんかわいいね!」

「知ってるです!」

12-8-1-1.jpg


後ろでは~

12-8-1-2.jpg

「いえいえすっとんで帰ってきたんだよ!」


「何してるんでしゅか?」

12-8-1-3.jpg


「爪とぎでちゅ!」

12-8-1-4.jpg
こんなに元気そうだったんですけどね・・・

かりかりあげようと部屋へ入ったら朝のかりかりが残っていました

そして食べた分だけケロっていました

からだに触ると熱があります

今も食べずに寝ています

このままそーっと寝かせて後でなにかおいしいものあげようと思います


こっちは元気

12-8-1-5.jpg


「元気だねそらん!」

12-8-1-6.jpg


「あずき具合が悪いよ・・・」

12-8-1-7.jpg


「心配です!」

12-8-1-8.jpg


「そーっとしておいてね!」

12-8-1-9.jpg


みんとさんは元気です

12-8-1-10.jpg
今とても強い風が吹いています

台風は遠ざかっているんですけどね結構強いです

もう少し近くを通ったら大変なことになっていたかも・・・

これからあずきのそばにいてあげようと思います


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あじゅちゃん、大丈夫かな?心配です。
ワクチン接種は初めてじゃないよね。
ちょっと暑さで弱ってたのかな?
あまり具合が悪い状態が続くようなら、病院に電話して対処法を聞いた方がいいかもしれませんね。
みこも2日間調子が悪かったけど、3日目にはよくなりました。
あじゅちゃん、早くよくなりますように・・・

台風、こちらでさえかなり雨、風吹いてます。
大きな被害がでなかったみたいで一安心です。

| りん | 2012/08/02 02:02 | URL |

あずきちゃん、前回も少し辛そうだったよね大丈夫かなあ…。
こっちからも元気玉送っといたから大丈夫ですよね。
そらんちゃんも心配そう。ちゃんと母さんのいうこと聞いて妹をいたわってあげたかな。
ヒトミンチョさん、今日仕事行くの心配ですよね。出来たら今日は冷房入れてあげたほうがいいかも。

台風、鹿児島通過したんですね、被害はなかったですか?
こちらは一雨期待したんだけどなかったです。
もう毎日カンカンでカラカラで樹木がかわいそうです。

エルサが金曜に手術です。何もなく無事済むよう ヒトミンチョさんのパワーも送ってくださいね(^-^)

| あみ | 2012/08/02 06:48 | URL |

あずきちゃん、大丈夫かな・・・
心配ですねぇ。
元気になってるといいな~
あずきちゃんファイト~!!!
そらん君は副作用大丈夫そうですか?

今日は台風一過でめちゃめちゃ暑いんでは?
体調崩さないように・・・

私は昨日内村君みてて寝不足です(^-^;

| ヨウ | 2012/08/02 15:01 | URL |

あずきちゃんその後大丈夫ですか??
副作用、怖いですね。
暑さでダレてるところにワクチンでちょっとしんどくなっちゃったのかな。

うちのそらも抗生剤で合わないのがあって
何度飲ましてもゲーしちゃうのでそのオクスリはそらNGにしてもらいました。心配なら別のメーカーのワクチンにしてもらうのも手かもですよー

そらんくん、やさすぃな~^^

| ちげ | 2012/08/02 16:53 | URL |

あら、心配ですね。
エルは、顔が岩のようにゴツゴツと腫れあがりましたが、
そこまでじゃないんですね。
猫によって、症状や軽度はいろいろなんでしょうか。
暑かったからかもしれませんね。
とにかく、今は元気になってますように。。
あずきちゃん、頑張って!!

| むみ | 2012/08/02 17:29 | URL |

あずきちゃん、大丈夫~?
5種だからキツイんだね。
頑張って!

>それにねおやつは1年に2・3回くらいしかあげたことないんです
ホントですか?
私の言うオヤツとは、メインフード以外のものすべてなんですけど。
今年はあげてないってことなのかな?
最近、トウモロコシあげてませんでしたっけ?

| のりすけっち | 2012/08/02 21:11 | URL |

コメントありがとうございます!

>>りんさん<<
あずきは3回目のワクチンです
初年度は2回打ちますからね
でもだいぶげんきになってきました

夕べの風は結構強かったです
今日はちょっぴり涼しいです


>>あみさん<<
元気玉ありがとう
おかげさまで元気になってきました
なんと今、そらんと追いかけっこしています

エルちゃんにもこっちからパワーを送りますよ~


>>ヨウさん<<
そらんは全くの元気でした
みんとも!
毎回具合の悪くなるみんとだったんですけどね
ちょっとびっくりです!

おお~内村君見てましたか・・・
途中で寝ました
さすがに仕事に差し支えますからね


>>ちげさん<<
本当は涼しい時がいいんですけどね
来年はちょっと相談してみます
去年は平気だったんですけどね・・・

風は強くなかったですか?
こっちは結構強かったです


>>むみさん<<
エルちゃんひどかったですよね
やっぱりワクチンは怖いです

今日はちょっと涼しくてみんな過ごしやすそうです


>>のりすけっちさん<<
あはは~とうもろこしもですね
みんとにはあげました・・・
そらんとあずきはかりかり以外なしです
昨日は食べなかったのでカツオあげましたけどね
ちょっと体重も減っています
あずきは3・2㌔です
今までこんな軽いにゃんこっていなかったですからね~

| ヒトミンチョ | 2012/08/03 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1278-2c31ed5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT