PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行きすぎはね~

真夜中自分で転ぶそらん君

12-7-29-1.jpg
私は必死にTV観てたんですけどね


そして

12-7-29-2.jpg


そこへまたあずきさん

12-7-29-3.jpg


ほんとに仲よしですね~

12-7-29-4.jpg

「母親の気分です!」

自分はほとんどお母さんは知らずに育ったんですよね~


エアコンが苦手のちょこちゃん

やっぱり部屋の隅っこで

12-7-29-5.jpg


やわらかいね~ちょこちゃん!

12-7-29-7.jpg
そろそろ寝ますかね~

もう2時過ぎてるし~


*****************************************


朝もまた寝てますが足が立派です

12-7-29-9.jpg


そしてまた洗濯物なぎ倒しのちょこちゃん

12-7-29-10.jpg


こうやって撮ると・・・

なんて手足が短いんでしょう(笑)

12-7-29-11.jpg


夕方はみんとさんを毛づくろいするそらん君

12-7-29-12.jpg
気持ちよさそうです


12-7-29-13.jpg


そのうち~

12-7-29-14.jpg
迷惑そうなお顔のみんとさん

何事も過ぎるとね~


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モフリンピック開幕

ひとみんちょさんモフリンピック開幕ですね♪(*´∀`*)オリンピックに負けず劣らず良いですよね♪そらん選手床演技10点満点ヽ(´▽`)/続きましてはあずき選手演技入りますナンチャッテ(^з^)-☆本当にモフリガイありますよね♪(*´∀`*)あずきちゃんもそらんくんもクーラー気持ちよさそうですねヽ(´▽`)/でもクーラー嫌いなちょこちゃん部屋の隅で陶器のにゃんこ枕にしてますね♪(*´∀`*)ムッチリムチムチですねヽ(´▽`)/て手足が短いのがまた可愛い(≧∇≦)夕べは遅くまで起きてたんですね(゜ロ゜)今日は早く寝ないといけませんね(^-^)連日の寝不足は体の毒ですよ( ̄▽ ̄;)ちょこちゃん今日も洗濯物なぎ倒してますね♪そらんくんみんとさんの毛繕いシツコクやり過ぎてウザガラレテますね、何事もほ程々が良いですよね(^-^)今日は朝から草取りしてブルーベリーを少し収穫して後はディーバの浴衣の続きをやりました♪ダイブ形になってきましたよ♪夕方からは毎週恒例の母との温泉&買い物でした沖縄フェアーやってました、豚足やミミガー、島豆腐も売ってました沖縄のマンゴー1980円でしたよチョッとビックリしちゃいました( ; ゜Д゜)ご当地食材って本当に見たことないものばかりですよね面白いですよね♪
今週もまた暑そうですよね、夏バテしないように体休めてくださいね、オリンピックに甲子園マダマダ色んなスポーツの祭典続きますから上手に仕事と両立できるように無理せず楽しんでくださいませ\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/07/29 23:50 | URL | ≫ EDIT

そらん君、モッフモフですね~
暑さは大丈夫ですか?
そして、あずきちゃんといつも一緒ですね♪
仲良し~(*´∇`*)
みんと君の事も舐め舐め~ですね♪

毎日暑くて暑くてもうダルダルです(-_-;)
水分ばかりとってますよぉ・・・

| ヨウ | 2012/07/30 17:47 | URL |

エルも手足が短いですww
ちょこちゃんと同じで、身体がまあるいからかしら。。
畳んだ洗濯物をなぎ倒されても怒らないヒトミンチョさん、
やさしー!!

みんとくんもやさしいですよね。
迷惑顔しながらも、耐えてるなんて(笑)

| むみ | 2012/07/30 17:47 | URL |

そらん君デカっ~♪
ふさふさの毛が益々大きく見えるのかもですねっ^^♪
みんとさんの迷惑そうなお顔に笑ってしまいました♪

| オッドアイ | 2012/07/30 19:46 | URL | ≫ EDIT

そらんちゃんモフりたいけど、今モフったら汗で顔が毛だらけになるかなあ(笑)
アズちゃんだけじゃなく、みんとさんまでざーりざーり?そらんちゃんホント最近お母さんね(^-^)
ちょこちゃん…そこに寝てるのは猫ではなくツチノコですか?(´∀`)

ヒトミンチョさん忙しいでしょう?何を犠牲にしてテレビ見る時間作ってるのかな(笑)

最近ものすごく電化製品が壊れます(;°Д°)
クーラーの次は電話、そして今日、掃除機が壊れたorzルンバちゃんは角に弱いからねえ、困る。
もう止まってくれ~

| あみ | 2012/07/30 20:57 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ほんとにそらんはすごいです
あんなにすごいけど毛玉にならないんですよね~
抜ける時も豪快です(笑)

今日は寝不足なのでもう寝ます
やっと金がとれてよかったです!


>>ヨウさん<<
そらんはすごい毛ですけど
そんなにつらくなさそうです
みんとの方が大変です
やっぱり年かな?

私も滝のように汗をかきます
明日はアイス食べますよ~


>>むみさん<<
いえいえエルちゃんのは長いですよ
ちょこはほんとに短いです

あはは・・・
洗濯物くらいではもう驚きませんよ~
みんとのおちっこに比べたら・・・


>>オッドアイさん<<
そ・そうですよ~
お腹が垂れてるなんてけっして言いませんよ~(笑)


>>あみさん<<
はいつちのこです!
賞金がもらえるかしら・・・

何を犠牲にしてるって・・・
もちろん睡眠時間ですよ~
さーもう寝ます
怖くて体操が見られそうにないので・・・

うちは電化製品が長持ちするんですよね~
掃除機新しいやつ買ったけど
古いのは28年です
壊れないんですよね~
調子悪かったけど新しいやつ買ったら
元気になりました(笑)

| ヒトミンチョ | 2012/07/31 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1275-c126357a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT