PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな何してたのかな?

夜中隣の部屋で寝てたちょこちゃん

エアコンの部屋へやって来ましたよ~

12-7-28-1.jpg

「こっちがいいでしょ~」

このあと一緒に寝てハッ!と気づいて起きたらまだ3時半

もう一回寝て5時前に起きました

それから開会式は始まりました


この方たちも早起きですよ~

12-7-28-2.jpg
ご飯を待ってるんですけどね

まだちょっと薄暗いです


テーブルで寝ているみんとさんの元へ

12-7-28-3.jpg


あずきさんまで~

12-7-28-4.jpg


でも~

12-7-28-5.jpg


12-7-28-6.jpg

「えへへ~」

こういう時はおきれるんですよね~


あずきさん甘えてますね~

12-7-28-7.jpg


そのあとはまた寝た姪っ子のベッドの下へ

12-7-28-8.jpg


12-7-28-9.jpg
ここが涼しいみたいで何度怒ってもいっちゃいました


「でもやっぱりここがいいです!」

12-7-28-10.jpg

「今日は暑いからエアコンの部屋がいいよ!」


「じゃー行ってくるね!」

12-7-28-11.jpg


12-7-28-12.jpg
用があったので昼過ぎから出かけましたが

さすがにこの暑さ・・・

ケージは使わずみんなエアコンの部屋で放牧

1か所開けて出かけました

まだよくわかりませんがどうだったかな?

明日確認してみます

さ~どのチャンネル見たらいいのか迷って大変です

みんな頑張れ~


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜中の出来事

ひとみんちょさんオリンピックの開会式見たんですか?TV朝つけたらやってましたね(^-^)これからは眠れない日が続くんでしょうね(^-^)オリンピックもあんまり見ないので後からNEWSでハイライトをチョッとだけ見るくらいですね(^-^)
今日は朝からアミーゴに行ってニャンズとディーバの物と熱帯魚の物買って欲しいちりめんの布をイズミに寄って沢山買いました、布もバーゲンしてたので結構いいものが揃いました(^-^)今回はディーバの浴衣を縫ってやろうと思っています、どんなものになるかチョッとドキドキですが♪去年買った浴衣がモハヤお腹がポッコリなんでキツキツデス9689で買ったのにねぇ…これが一番大きなsizeだったのにね(>_<)残念無念です(;´д`)で仕方がないので縫う事となったんですけどね、ちなみに折角なので背中に保冷剤入れるポケットも着けようと思ってます暑さ対策ですよー(^-^)夏休みの間に合間合間にやっていこうと思ってます
人形と違ってパーツが少ないんで結構楽に進められるんでなん着か作るつもりです(^-^)チョッと今の時期はセーターは見ただけで暑そうなんでチョッと寒くなってからにするつもりです(^-^)明日は庭の草取りですよ2時間ぐらいしてから浴衣を縫ってやろうと思っています、ひとみんちょさんもオリンピックに法事にって大忙しですね(^-^)今日はニャンズはクーラーの部屋でお留守番だったんですね♪良い子にしててくれたらいいんですけどね?どうだったのかな?ひとみんちょさん荷物届いたんですね♪喜んでもらえて何よりです(^-^)夜中のちょこちゃんとっても暑かったんですねクーラーのなかで涼んでいるなんて、朝の3時ですかもうあずきちゃんもそらんくんもご飯待ちしてたんですね早いですね(>_<)家でもその時間ぐらいにはミントが横にチョコンと座ってご飯コールが始まりますあげるまで何時までも何時までも鳴き続けます寝惚けた頭に容赦無しです(;´д`)仕方がないのでチョッとだけあげて朝まで二度寝しますよー(^_^;)でっみんとさんテーブルで寝てるとそらんくんやあずきちゃんが乗ってくるんですね♪(*´∀`*)あずきちゃん落っこちそうですよね~ヽ(´▽`)/そのあと姪っ子さんのベットの下にinしちゃうんですよね、暗くて涼しいのかな?でもクーラーのなかでテーブルの上ですねヤッパリこっちの方が涼しいのかな♪ヽ(´▽`)/今日もまた眠れない夜なんでしょうがオリンピック観戦程ほどにしてシッカリ寝て下さいね(^-^)夏バテしないよう気を付けて下さいね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/07/28 23:32 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと起きて開会式を見たのね。
これから数日間、節電とか言ってられないくらいTVつけっぱなしになりそうです。
みんなエアコンの部屋で快適にすごせたかな?
悪戯はしてないかな?

本当にどのチャンネルを選ぶか迷うけど、
あちこち変えながら、万遍なく見てます!
眠れない夜も退屈せずにいられていいわぁ。
ヒトミンチョさんは、寝不足で体調を崩さない程度に見てくださいね。

| りん | 2012/07/29 06:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/29 13:00 | |

寝不足の日々が続きそうですね。
私は1時までが限界です~

場所限定してもエアコンは消せないですね。

そらんちゃんと並ぶとあずきちゃん、小さいんですね。

| もっちん | 2012/07/29 13:39 | URL |

時差があるとつらいですよね~。
なかなか見れない・・・・(^^ゞ
翌日の録画放送を見たりしますが、
でもやっぱりライヴで見て喜びたいものです。

エアコンが苦手なのに冷房が効いている部屋にくるなんて、
ちょこちゃんよっぽど暑かったんでそうね。

ベッドの下って、ちょっと涼しいみたいですよ。
うちも、かめ子がよくベッドの下で伸びてますww

| むみ | 2012/07/29 21:15 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
すごいですね~ちゃんと作ってあげるんですね
私は最近はなんにも作りたくなくて困ってます
久留美さんはDIYもやるし
お洋服も作る、刈払機もつかえるし
毎日ハードですね

今日もゆっくりできました
もうちょっとお昼ねしたかったですけどね(笑)
だってずっと見たい競技あるし
でも北島3時半だし
明日は仕事だし・・・
寝不足になるときついのでもう少ししたら寝ます
さて明日起きられるか・・・


>>りんさん<<
みんなどうでしたかね~
心配なんですけどね
みんとどこかしてないかな?
今日もゆっくりエアコンの中でお昼寝しました

はあ~いまいち結果がよくないので
もう少し頑張って応援しないと!


>>もっちんさん<<
1時ですか~私はもう少しいけるんですけど
仕事がありますからね
いったん寝て朝早く起きようと思います

あずきは写真とするととっても小柄です
まだ大人に見えないですね
もう1歳は過ぎてるんですけどね
あ・うちの子たちが大きすぎたのか・・・


>>むみさん<<
そうなんです
朝起きて結果聞けば済むことなんですけどね
やっぱりライブで見たいんです

朝は姪っ子の部屋が涼しいので
毎日ベッドの下へ潜っています!

| ヒトミンチョ | 2012/07/30 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1274-07986a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT