PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこだってやるんです!

真夜中のちょこちゃん

毎晩こうやって寝てるんです

私は足を開いているんですよ~

12-7-26-1.jpg
寒くても暑くても一緒に寝たいんですね

うれしいけどみんととも一緒に寝たい・・・


夕方のちょこちゃん

みんなエアコンの中でぐったりしてますけど

12-7-26-2.jpg


12-7-26-3.jpg
元気いっぱいです

でも今日もけろっていました


そらん君狙ってますよ~

12-7-26-4.jpg


そしてキャーッチ

12-7-26-5.jpg


冷めた目で見てますけどね

ほんとは自分も遊びたいんです(笑)

12-7-26-6.jpg


夜はみんとさんを毛づくろいしてあげています

12-7-26-7.jpg


「優しいねそらん!」

12-7-26-8.jpg
でも眠そうですね・・・


「次はあずきでちゅ!」

12-7-26-9.jpg


そこへ~

「一緒に遊ぶです!」

12-7-26-10.jpg
この後一緒にハッスルしてました

さすが若者組です

お年寄り組は・・・

うんPハイとおちっこハイでしたよ~


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も暑いですね

ひとみんちょさん今日も暑いですね(^_^;)岡山も35℃もありました!そちらはもっと暑いんでしょうね(^_^;)汗だくだくで仕事してます、節電で設定温度が高いので暑いです(>_<)家にいるときは涼しいんでいいんですけどギャップが激しいと疲れます!ダイエットしてないのに6㎏も落ちましたよー(^_^;)20代の頃の体重です、
ちょこちゃんケロッピーしちゃったんですね?暑さと毛玉なのかな?お年寄りにゃんこは特に気を付けないとですね(^-^)でもクーラーのなかでハシャイデル姿見てるととっても元気良さそうなんでよかったですね♪(*´∀`*)みんとさんはお気に入りのテーブルの上ですね、若者組はとってもアクティブですね(^-^)夏の暑さなんかなんのそのって感じでハシャイジャッテルのが凄いですね♪(*´∀`*)そらんくんみんとさんの毛繕いしてますねイイコデスヽ(´▽`)/これからお祭りや花火大会なんかのイベント目白押しですね♪暑い夏恐怖物やお化けのTVが沢山あってとってもワクワクします(^-^)涼しさ誘う物沢山で会えたら素敵ですね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/07/26 23:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/26 23:33 | |

あつーい(-_-;)もう朝から暑いです。。。

みんと君、その後オチッコの方はどうですか?
今もオチッコかけちゃってますか?
早く一緒に寝れるといいですね~♪
週末だけ一緒に寝るってのはどうですか?

若い組は元気いっぱいですね~
セナは夜になると元気になります(^-^;
今も2階で伸びてますよー

| ヨウ | 2012/07/27 09:38 | URL |

暑いですね~~!!
嫌になるほどの暑さにまいってしまいます・・・が、
若者は元気ですね~
そらんちゃん、あずきちゃんは、若いです!!
暑さなんてなんのその、ですかね。

ちょこちゃん、みんと君もガンバレ==

| ムクムク | 2012/07/27 10:30 | URL |

若者組は、元気ですね!!
暑くても何でも、遊びたいんでしょうね。
うちもかめ子はよく遊びます。
こっちが汗だくになりますよww

ちょこちゃん、足の間が落ち着くのね。
エルもわりと好きですよ。
でも今は暑いですよね~。
ちょこちゃんは、クーラーが苦手なくらいだから、
平気なんでしょうね^^

| むみ | 2012/07/27 17:07 | URL |

ちょこちゃん、ど真ん中(´∀`)
も少し端っこに寄せるとかはしないのかな。
ヒトミンチョさん1階で網戸で寝てるの?怖くない?最近この辺りでは人が居ても泥棒に入られるので。

ヒトミンチョさん忙しくても遊んであげるんですね。
私は、暑いのと疲れてるのとでジャラシとかは振らなくなりましたよ(;^_^A
そのせいか、若者組は朝の4時から追いかけっこしてくれるので寝不足…。

| あみ | 2012/07/27 19:57 | URL |

あはは、どこも同じですね。
猫って足の間が好きですよね。
なので、あまり足を動かせず大股開いて寝てます(笑)
ウチはちっこハイは無いけどうんPハイはあるかな。
カーロはうんPの前、しばらく鳴きながら部屋中を歩くんです。

| ここちゃこ | 2012/07/27 21:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日は34℃でした
職場はとても涼しいのでかんじませんが
本当に暑いんですね!
久留美さん6㌔も痩せたんですか~
すごいですね!
でも気をつけてくださいね
私は食べるので落ちません・・・

今日は草取りですっかり疲れました
夕方じゃないとできませんからね~
来週は法事もあるので明日もがんばりますよ!


>>ヨウさん<<
みんとは相変わらずですが
回数は減ってますね
でも私の知らないところでやってるかもしれません

うちは今みんな寝てますよ~
私も明日のために寝ますよ(笑)


>>ムクムクさん<<
ほんとに暑いという言葉しかでてきませんね
私は汗かきなのでつらいです
みごとに流れますよ~


>>むみさん<<
やっぱりかめちゃんんほうが元気ですか・・・
でもエルちゃんも若いよね~

ちょこはさっきまで隣の部屋にいましたが
今はそばに来て寝ています
私が動くとすぐやってくるんですよ~


>>あみさん<<
ちょこはぜったーい譲ってくれません
なので時々は足で押したりしています(笑)

あみさーん
もちろんサッシ閉めて寝てますよ~
いくら田舎でも怖いですからね!
でも台所は網戸です
木枠で固めてありますからね!

| ヒトミンチョ | 2012/07/28 00:37 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃんも遊びたかったんだ~
レオンがそうだからわかるよ~
遠慮してるって空気。

暑いけど一緒に寝たいなんていいなあ

| もっちん | 2012/07/28 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1272-99702fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT