PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私がいない時・・・

今朝も・・・

12-7-24-1.jpg
早起きなんですよ~


「じゃー行ってくるね~」

12-7-24-2.jpg
よっぽどここがいいんですね


「ちょこも~」

「はいでしゅ!」

12-7-24-3.jpg
ここで仕事に行ったんですけど

ここからは私がいない間の写真です


お昼・・・

必死のあずきさん

12-7-24-4.jpg


「やっぱりこれでちゅよ!」

12-7-24-5.jpg


昼過ぎは

12-7-24-6.jpg


「あら良かったね~」

12-7-24-7.jpg


エアコンがきいてるのに・・・

12-7-24-8.jpg


お外見て・・・

12-7-24-9.jpg


こ~んな風にすごしているんですね

12-7-24-10.jpg


「ちょっと寒いでしゅ!」

12-7-24-11.jpg
ちょこちゃん寒がりですからね~


あらら・・・そらん君動いたんですね

12-7-24-12.jpg
時々思うのは誰もいないときのにゃんずの様子を見てみたい

どんなことしてるのかな?

たぶん寝てると思うんですけどね~

暑い暑いと思っていましたが

昨日梅雨があけてたみたいです

これからみんな大変です

暑さ対策がんばらないと・・・


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/24 23:41 | |

姪ッ子さんカメラ

ひとみんちょさん今日は姪っ子さんカメラですね(^-^)エアコン効いててもヤッパリ大理石は外せないんですね、みんとさん気持ちよさそーに伸びてますね(≧〇≦)
ちょこちゃんはクーラーチョッと涼し過ぎるんですか?でもヤッパリ我慢して一緒に居ようね♪ケロッピーは嫌でしょうからね(^-^)ひとみんちょさんのいってくるねにちょこちゃんイッテラシャイッテ然り気無くウインクしちゃってますね♪(*´∀`*)あずきちゃんの爪研ぎはスッゴク真剣ですね、そらんくんがビックリして覗き混んでますね( ; ゜Д゜)明日も暑そうですね、いよいよペットボトルの氷柱お目見えですか(^-^)どんな反応するのかそれもまた楽しみですね♪少しでも涼しさ感じてくれたらとっても嬉しいですよね♪(*´∀`*)今朝パッションフルーツの花が咲いてましたとっても小さな花でアレってチョッとビックリです種類が色々あるんで花の大きさもこんなに違うんだと思ってチョッとガッカリしちゃいましたでも多花性みたいで次から次えと花が咲いてきます、それでもまーいいかなヽ(´▽`)/ひとみんちょさん家のポーチュラカもう咲きましたか?可愛い花ですよね♪多肉植物も花が咲いたら可愛いですよね♪暑い夏可愛い花を見て乗りきりましょう\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/07/25 02:52 | URL | ≫ EDIT

自分が留守にしてる時の猫の様子・・・見てみたい気持ちわかるなぁ。
たぶん、ずっと寝てるんだろうけど、
もしかしたら「ここに、オヤツを隠してるでしゅ」とか家探ししてたりしてね。
出かけても猫が気になって、ついつい慌てて用事を済ませて帰って来てしまいます。

| りん | 2012/07/25 06:38 | URL |

留守の間、何してるんでしょうね。
寝てたのかな~、と思うこともあれば、
マット類が引っ繰り返ってたりトイレが散らかってたりと、
暴れたんだ。。。と思うこともあったりww

うちもクーラーつけて留守番してもらいます。
ねこに甘いですよね~(*≧m≦*)ププッ

| むみ | 2012/07/25 09:06 | URL |

みんと君、早起きなんですね~
セナはけっこうお寝坊さんかも( ̄m ̄〃)

留守中の猫の行動って気になりますよね。
うちはゲージなので
多分ずっと寝てると思います(^-^;
たまにご飯食べたり・・・。

みんにゃは何してるんでしょうね~
あずきちゃんとそらん君は、じゃれ合って
遊んでそうだな~♪

梅雨明けしたんですね~
こっちはまだ・・・。
明日か明後日かな~

| ヨウ | 2012/07/25 11:01 | URL |

暑い1日でしたね~!
これから家を留守にするときはクーラーonでお出かけしなきゃと思ってますが電気代が心配です。。

| オッドアイ | 2012/07/25 17:34 | URL | ≫ EDIT

みんとさん早起きは寝苦しいからかな。大理石デスクは本当にお役立ちですねえー。
ちょこちゃんは暑いのは平気そうですね。

そちらも梅雨明けしたのですね。今日は梅雨明け後一番に暑かったです。
職場も節電で設定温度高いから暑くて…。
ヒトミンチョさんのところは普通に冷やしてるのかな。九電は計画停電とかの恐れはないんですね。
さあ夏本番、ニャンズの夏バテに注意しないといけないですね。

| あみ | 2012/07/25 21:57 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
梅雨明けして暑いけど湿度が下がってきました
今はエアコンの中で最高ですが
寝る時は扇風機ですよ

今日はみんとにペットボトル氷いれてあげました
でも使ってくれたかは不明・・・
これこそ見てみたいですね~

ポーチュラカが咲き始めました
黄色が一番多いですけど
ピンク、赤、白、揃ってますよ~


>>りんさん<<
うちもね~寝てるんだろうけど
いろんな悪いことしてますよ
特にあのにゃんこがね~


>>むみさん<<
みなさんにゃんこ大事にしてますよね~
うちは・・・まだまだかな?(笑)
もっと大事にしないといけませんね~


>>ヨウさん<<
みんとは早くから鳴きます
でも眠たいので6時ごろまで待っててもらいます
「早く出して~」なんですよね

留守中はちょこだけが自由なんです
みんととそらんはケージだし
あずきはピアノの部屋です
なので私がいる時はみんなだしてます

暑くなりましたよ~
辛い時期になりました!


>>オッドアイさん<<
そうですね~電気代も怖いです(笑)
灰もすごかったみたいですね
こうなるとまた雨がちょっとほしいかな?


>>あみさん<<
このテーブル買い替えたいと思ったりしたけど
今ではすっかりみんと専用テーブルになっています(笑)

職場は涼しいです
上司が暑がりなので助かります(笑)

九電も計画停電があります
うちの集落でもほとんどがあるのに
うちは入っていないんですよね~
なぜ?(笑)

| ヒトミンチョ | 2012/07/26 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1270-9217c579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT