PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこはテーブルなんですけど!

夕べはあずきさんの毛づくろいをするみんとさん

本当に優しいお兄ちゃんです

12-7-23-1.jpg


そして~

12-7-23-2.jpg
ちょこちゃんはエアコンがちょっと苦手なので

ここにいません

夜中も私にくっついて寝ますからね~


*****************************************


今朝は箱の中で

12-7-23-3.jpg


ちょっとお肉が~

12-7-23-4.jpg


夕方エアコンの中で

12-7-23-5.jpg


上を見て

12-7-23-6.jpg
「大丈夫ですか~」って

お兄ちゃんは下です


「ちょこは大丈夫でしゅ!」

12-7-23-7.jpg
いえいえちょこちゃん今日何度もケロッピしましたからね

今朝はちょっとだけ涼しかったんですけどね


やっと落ち着いて寝ています

12-7-23-8.jpg


あずきさんも参加ですよ

すっかりベッドになってますね

12-7-23-9.jpg
明日は梅雨が明けそうです

暑さ対策頑張らないといけませんね


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミントちゃん、そらんちゃんに負けず劣らずのお腹ですね~

あずきちゃんってみんなに毛づくろいしてもらってるイメージ。
可愛がってもらってるんですね~

| もっちん | 2012/07/23 23:17 | URL |

机冷え冷えボード

ひとみんちょさん毎日暑いですね(^_^;)こんな時は机冷え冷えボードですね(^-^)みんな大理石が冷たいのよくわかってますね♪(*´∀`*)みんとさんあずきちゃんの毛繕いいいですね良かったねあずきちゃんヽ(´▽`)/ちょこちゃんはクーラー苦手なんですね(^_^;)でも何回も吐いたんなら熱中症ですよね~(>_<)エアコン嫌い嫌い言わないでみんなとのんびりお昼ねしちゃいましょうよね、エアコンは熱中症にはとっても有効なんですから我慢ですよちょこちゃん!でもみんとさんスッゴイ顔になってますね♪そらんくんがビックリ眼になってますよー明日ももっと暑くなりますね┐('~`;)┌梅雨明けは嬉しくてもこの暑さは頂けませんね(>_<)かえでもディーバもエアコンで爆睡ですが家のミントは別の部屋です、エアコン嫌いじゃないけどユックリしたいときは一人で居ます(^-^)夏バテしないよう気を付けて下さいね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/07/24 02:05 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんもケロっぴだったんですか?
セナも~昨日の夜と今朝ケロってました(-_-;)
吐いても元気ですけどね~。

みんと君、すごいお顔になってますね
( ̄m ̄〃)ぷぷぷ。
そらん君のワクワク顔、可愛い~♪

(T▽T)アハハ!
テーブルがベッドになってますね~
冷たくて気持ちいいんでしょうね。

こっちもまだ梅雨明けしてません。
鹿児島は今日あたりですか?

| ヨウ | 2012/07/24 09:39 | URL |

そのローテーブルは、大理石でしょうか。
素敵だなあ~といつも見ていました^^。
冷たくて気持ちいいのでしょうね。
‘クールマット‘とかいらないじゃないですかww
夏は、4にゃんずのために解放しては??
ひとは遠慮しましょう~・・・なんて(*≧m≦*)ププッ

| むみ | 2012/07/24 10:49 | URL |

あはは~
もうこうなったら、そのテーブルもにゃんずのベッドにしちゃいましょう。きっとヒンヤリして気持ちいいんだよね~。
で、にゃんこが嫌うような人間用のテーブルを新調するとか~。
それとも、にゃんこ用の大理石マットを買ってあげるとか。
でもな、大きくてちょうどいいそのテーブルのほうがいいよね。

↓やっぱり、あずきさんは標準ですよね~

| のりすけっち | 2012/07/24 19:01 | URL |

あっ、まだ梅雨あけしてなかったんですね。

あずきちゃんはみんなのアイドルですね~
みんなに可愛がられて、本当に幸せな子ですよね。
上手なんですかね~甘えるのが?

ヒトミンチョさん家のクールマットはテーブルですね♪

| ムクムク | 2012/07/24 19:45 | URL |

あはは、ちょこちゃん確かに瞑想してる顔だわ(笑)
対して、みんとさんの寝顔は怖いんですけど(°∀°)
そらんちゃんの上目使いのお目めは、これまたso cute!

大理石って、なかなか温もらないというか、冷たいままなんですよね
みんな気持ちいいんだろなあ~、私も熱帯夜にそこで寝てみたいな(^-^)

そちらは梅雨明けまだだったんですね。
湿気がなくなるのはいいけど、一気に猛暑になるのが怖いよねー、嫌だを通り越してコワイo(><)o

コワイといえば、あっちゃん部屋のエアコン壊れましたorz
なので仕方なく放牧してますが脱走が恐いよ~

今朝、通勤途上の道で轢かれてて…この2週間程で3度見て…。
前回までの2度は私が連絡しました。いつまでもそのままは、いたたまれないですよね。
もし我が子が、と思うと堪りませんね…。

| あみ | 2012/07/24 20:03 | URL |

コメントありがとうございます!

>>もっちんさん<<
あずきはかわいがられていますね~
ちょこからはシャーされますけどね(笑)


>>島村久留美さん<<
久留美さんもう梅雨明けしてました
昨日だったそうです(笑)

今日は姪っ子がいたのでペットボトルなしでしたが
明日は使ってみようと思います
湿度が下がってきたので少しはいいかな?
でもこれからが暑さの本番です!


>>ヨウさん<<
ちょこはエアコン嫌いなんですけどね
暑かったんですかね
水吐いてました
今もほかの部屋へ行ってます

こっちは昨日梅雨明けでした
そろそろそちらも暑くなってきましたか~


>>むみさん<<
もうすっごく古いんですけどね~
大理石です
冷たいので今もみんとが寝てます
床もいいと思うんですけどね~
やっぱりテーブルですよ

もうみんとのものです!(笑)


>>のりすけっちさん<<
もうすっかりにゃんずのものです
私たちはよけていますからね~

あら・・・あずきは標準なんですね
じゃーほかのにゃんこは・・・やっぱり?


>>ムクムクさん<<
梅雨明けしました~
やっとですよ
よく降りましたね~

あずきは姪っ子もかわいがっていますからね
私はお年寄り組担当です(笑)


>>あみさん<<
暑いんでしょうね~すごい顔でした
これで一気に夏突入
毎日あと何日?って思いながら暮らしてます
仕事場は涼しいんですけどね~
うちは大変
今はエアコンで涼しいですけどね~
寝る部屋にはないんです(母の部屋だったから)
扇風機で我慢してます(涙)

| ヒトミンチョ | 2012/07/25 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1269-df663fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT