PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々出ましたよ~

「立派なシッポだな~」

12-7-21-1.jpg


「ほしいですか?」

12-7-21-2.jpg


「ぐーぐー」

12-7-21-3.jpg
横ですぐ寝るみんとさん

下には~誰かいますね!


そのあと久々4ショット

12-7-21-5.jpg
みんとさんでか猫に見えますね~

あずきさん小さいんですよ~


ちょっと遠いですけど

12-7-21-4.jpg
みんな暑いのでエアコンの部屋がよかったかな?


*********************************************


「今日も暑い?」

12-7-21-6.jpg
今日は私がずっと家にいたので

みんとさんずーっと床で寝ています!


12-7-21-7.jpg


「今日はゆっくりするです!」

12-7-21-8.jpg

「よかったね~」


「エアコンどう?」

12-7-21-9.jpg
みなさんのところは結構涼しそうですね

こっちはまだまだ雨が続いています

でも来週は梅雨明けできそうです


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨明けしたら梅雨明けしたで暑いんですよね(~-~;

あずきちゃんスリムなイメージだったのに
転がってるとお腹が・・(@@
いや、みんとさんよりは細いけども~
きゅ!と閉じるお目目がかわぅいですー^^

| ちげ | 2012/07/21 22:39 | URL |

おお!
4ショットとらえましたねv-344
みんな暑い日はエアコンが効いてる場所がいいのね。
うちはまだまだエアコン使わずに節電で頑張ってます。
余所は梅雨明けしてるのに、
九州がまだだなんて、なんだか変だけど、
来週には梅雨明けしそうですよね。
今年の梅雨は豪雨で大変でした。
私の大好きな暑い夏、ヒトミンチョさんの苦手な暑い夏。
夏は暑くなくっちゃ!

そらんくん、ゴージャスなもふもふは暑いだろうね~。
でも、すっごくおぼっちゃまに見えますよ。
みんとさんは、最近、夏バテ気味かな?

| りん | 2012/07/22 03:26 | URL |

暑いですよね雨もね

ひとみんちょさん暑いですよね雨もねこちらも軽く30℃越えてますただ雨が降り続いてないだけかな┐('~`;)┌週末は雨が降り草刈りが出来なくて30cm以上に高くなってますよ(>_<)今週の金曜に休み取ってるので一日かけて草刈りやります!雨も降らない予報なんで出来そうです(^-^)岡山は桃の旬を迎えましたお店に沢山並んでます(^-^)白桃は取れたてはとっても美味しいんですが、梨とおんなじで3日もすると味が無くなります、トウモロコシや枝豆もおんなじですよね(T_T)8月になって葡萄のシーズンになったら美味しい葡萄送ります♪岡山の葡萄はとっても美味しいんで大好きですね\(^o^)/それにしてもそらんくんとっても立派な尻尾ですよね~♪(*´∀`*)今うちにいる子は普通の尻尾と巻き尾しかいないんでチョッと残念ですみんとさんの短い尻尾も可愛いですねみんな個性的な尻尾ですよね~ヽ(´▽`)/久々の4ニャン揃い踏みですね(^-^)暑いのでチョッと距離は開いてますがいいですね\(^o^)/それにしてもみんとさんもあずきちゃんもちょこちゃんもお腹が★★★★デスネ、みんな夏の間にチョッとスマートになるかなお腹限定ですがね、家の子達もお腹回りは負けてませんよーメタボです┐('~`;)┌
今日もエアコン入れてあげたんデスネみんとさんも嫌がらなくなったのかな?本当に他の方のコメントにあったようにケージ事エアコンの部屋にっていいですよね♪トイレもその部屋に置いとけば4ニャンみんな一緒がいいですよね♪家も何時もみんな一緒の部屋に入れてるんでこの方が温度管理しやすいし節電できますもの、できたらそうされるのがいいですよね♪今日はトリミングにディーバ行ったんですが、車の中で大暴れしてガハガハ自爆してました、おまけに保冷剤も食い破ったそうです本当にバカですよね~(>_<)家ではクールマットは置けないんですよね、ミントとディーバが食い破るんで誤飲は危ないんで困ったもんです、
ひとみんちょさん家のそらんくんもカミカミ星人ですからジェルは危険ですよね
食い破りますから(>_<)今日シーズーがサマーカットしてもらってました!とっても涼しそうでしたよー夏限定でカットされる方多いみたいですね♪(*´∀`*)可愛いし涼しくっていいですよねヽ(´▽`)/来週にはそちらも梅雨明けですね(^-^)カラッとした暑さに大変身ですよね~♪湿度はないけど酷暑は変わらないんで熱中症にはくれぐれも注意してくださいね!涼しくして充分に睡眠がとれるようにして夏バテしないよう気を付けて下さいね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/07/22 03:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/22 12:18 | |

お部屋がいっぱいあるのに、
ひとところに集まっているのは、クーラーがついているからですね♪
みんな良く知ってますww

ホント、みんとくんが一番大きいにゃんこに見えました!!
そらんくんですよね、一番は!?

| むみ | 2012/07/22 14:44 | URL |

そらんくんのフサフサ尻尾とブルーの瞳に見とれてしまいます♪
長毛猫さんには辛い夏がやってきますね~。。

| オッドアイ | 2012/07/22 15:23 | URL | ≫ EDIT

久々の4ショット!みんとさんが大きく見えてびっくり(^Д^)
上の写真ではそらんちゃんの半分に見えるのにね。
やっぱりクーラーの部屋が気持ちよさそうね、みんニャ。でも明日から大変だなぁ、みんニャ。
昼間留守にするお宅はクーラー入れっぱなしという家多いようですね。

*えーっ!林田バスもホテルも潰れたの?びっくりよ。子供の時から帰省したら市内に出る時はいつも乗ってたからなあ…そっかぁ(寂)

| あみ | 2012/07/22 19:04 | URL |

ミント君でかくみえますねぇ~
横にいる方が小さいからかな(^-^)

そらん君熱中症気を付けてよぉ(^0^)

| mamu | 2012/07/22 19:11 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ちげさん<<
火曜日ごろ梅雨明けしそうですよ
また強烈に暑いんでしょうね~

うふふ
あずきのお腹見てくださいね~(笑)


>>りんさん<<
そうですね~りんさんは夏が好きですもんね
私は冬が好きですからね~
でももう雨は十分ですね

みんとは元気です
ちょっと心配と思ったら
毎日うるさく目が離せませんよ~


>>島村久留美さん<<
こっちも草が一気にのびました
なのであちこちはえてるポーチュラカを
色分けしてプランターに植えました
最近はいつもこれです
秋になるとパンジー買って植えますけどね

今、ペットボトル凍らせています
明日は使ってみますね
今日はゆっくりできたので
明日からの仕事がんばります!


>>むみさん<<
あの写真みんとがでかく見えますよね~
本当は大きいんです(笑)
でもそらんが一番大きいんですけどね


>>オッドアイさん<<
そらんはもふってますからね~
今年も気をつけたいと思います
後、お年寄り組もね~(笑)


>>あみさん<<
ほんとにあの写真はみんとがでかく見えますね
私もびっくりです

あずきはエアコンがいやなのか
部屋から出て行ってます
暑さに強いのかな?

そうですね~
もうだいぶ経ちます
林田グループがなくなったのは・・・
ホテルは天文館のど真ん中にありましたね
あと霧島にもあったけど・・・


>>mamuさん<<
みんと・・・でかいですよ~(笑)
もうすぐ梅雨明けですからね~
気をつけます!

| ヒトミンチョ | 2012/07/22 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1267-4a96481a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT