PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑くてのびてます

ひさびさ~IN!

12-7-20-1.jpg
まだ隙間がありますね


「落ちるよ~みんと!」

12-7-20-2.jpg
ちょっと夏バテ気味ですね


もういっちゃってますね

12-7-20-3.jpg
温度もですが湿度が高いですからね

夜も寝苦しいですね


****************************************


今朝もすごい雨でした

夕方帰りついてすぐみんとさんケージから出したんですけど

「ご飯食べないの?」

12-7-20-4.jpg


「お兄たん・・・」

12-7-20-5.jpg


「うん!」

12-7-20-6.jpg
エアコンがきいてきてやっとカリカリ食べました

ペットボトル氷作らないと!


元気なのは~

さすが若者!

12-7-20-7.jpg


12-7-20-8.jpg


12-7-20-9.jpg
お腹のポッチも見えてます


「暑いです!」

12-7-20-10.jpg
なにしろすごいもふ毛ですからね~

明日は久々ゆっくりできるのでみんなとお昼寝したいです

まだ夏バテには早いですからね~


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バテバテみんとさん

ひとみんちょさんバテバテみんとさんですね(;´д`)お年寄りにはこの暑さ厳しいですよね~(>_<)エアコン入ったらご飯食べてくれたんですねよかったですね♪ホットしました(^-^)あずきちゃん暑さ知らずですね♪(*´∀`*)若いって素晴らしいですね(≧∇≦)みんとさんはペットボトル氷試してね(^-^)ちょこちゃんは籠の中で寛いでますね♪(*´∀`*)そらんくんとっても暑そうですねぇサマーカットしたいですねーライオンみたいになりますヨーヽ(´▽`)/明日はディーバはトリミングです(^-^)毎月行ってます、暑いとパグ臭が厳しいのでエアコン止めたらタマリマセン(-_-;)目と鼻と喉にキマス独特ですヨー獣臭ですね(;´д`)暑いと毎日拭いてても臭いが取れません、車もパグ臭が…(´_`")エアコン頼みです(T_T)明日からお休みですね涼しくしてみんなとのんびりお昼ねいいですね♪三連休の疲れしっかりとって夏バテしないよう気を付けて下さいね♪これからジリジリ暑くなるんで休養と睡眠はとっても大事ですから!みんとさんの夏バテ早く回復してほしいな~\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/07/20 23:39 | URL | ≫ EDIT

今日もそちらは暑かったんですね。
東京は久々クーラー無しで寝られそうです。
猫も夏バテしますよねぇ。
カーロのゆるゆるも暑さが関係あったのかも、なんて思ってます。
うんうん、やっぱりそらんくんが一番暑そうかな(笑)
うちもロン毛組は玄関か大理石マットに居ることが多いですよ。
明日はゆっくり出来るんですね。
猫たちとのんびりして下さいね^^

| ここちゃこ | 2012/07/20 23:55 | URL | ≫ EDIT

みんと君、バテてますねぇ
今日はご飯食べましたか?
こっちは今日も寒いですよぉ~
(なので朝からセナは元気です)
あずきちゃん元気ですね~
暑さに強いのかな?
今日はみんにゃとゆっくりしてくださいね~
(*´∇`*)

| ヨウ | 2012/07/21 10:12 | URL |

みんとさん、元気なさそうなお顔でちょっと心配です。
そらんちゃんと、みんとさんのケージをクーラーの効く部屋に入れて昼間冷房してあげるのはダメですかね?
真夏になったらケージ入れっぱなしはかなり辛いんじゃないかと…。みんとさんも、高齢猫だし、そらんちゃんはアノもふ毛ですもんねえ。

今日は休養日ですね。みんなとお昼寝いいですね(^-^)私はすることたくさんで寝てる場合じゃないのに、まだ今は涼しくて眠くなってきました(ρω*)ノ~

*林田バスって、記憶があったんだけど違いましたか。林田ホテルとかなかったっけかな。

| あみ | 2012/07/21 10:55 | URL |

あらら、みんとさん夏バテですか。。
湿度さえ低ければいいんですけどね~。

みんとくんのおもらし、減ってきたんですか。
ケージに入れたりと、いろいろ対策されてるからでしょうね!!

| むみ | 2012/07/21 13:01 | URL |

湿度高いの、辛いですよね~
こちらは、とても過ごしやすい感じです。
長袖きて、外でマッタリしてます。

そんなに暑いと、そらんちゃん、刈りたくなりますね~

| もっちん | 2012/07/21 16:46 | URL |

暑さで皆さん早くもバテ気味ですね。
夏はこれからですよ~。

こちらは昨日今日と、寒いくらい涼しくて、
(半袖ででいられないくらい)
猫たちも久しぶりに床で寝ずに、布団の上で団子作ってました。
猫温度計は正確です(笑)

九州方面、また大雨とか・・・。
気をつけてくださいね。(´・ω・`)

| ねこからげ | 2012/07/21 19:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日はずっと自由なみんとでした
昨日よりちょっぴり涼しかったかな?
私もゆっくりお昼ねできました

ディーバちゃんきれいになってきたかな?
そちらも涼しかったんじゃないですか?
こっちはやっぱり30℃は超えてます(涙)


>>ここちゃこさん<<
東京は涼しいんですね
うらやましいです

こっちはみんな冷たい物の上で寝てますよ
明日もゆっくりしますよ~


>>ヨウさん<<
そちらも涼しいんですね
秋まではそんな日はきませんよ~
今日はお昼寝できましたが
やっぱり眠たい(笑)


>>あみさん<<
今日のみんとはマーキングもたくさんで
元気一杯でした(涙)
エアコンの部屋か~
トイレが・・・

林田バスですね・・・
すっかり忘れていました
もう倒産してバスもホテルもなくなりました


>>むみさん<<
今・・・ケージに入ったみんとさん
トイレの砂かき出しています
そして大声で鳴いてます
今日はずっと出ていたんですけどね~
そして匂ってきましたよ~(涙)


>>もっちんさん<<
長袖ですか~
早くて10月ですよ
これからお盆過ぎまでが一番暑いですね

そらんはまるで羊ですね
ほんとに毛が刈れそうです!


>>ねこからげさん<<
ほんとそうですね夏はこれからです
でも今は湿度が高いのでつらいです

今頃寒いなんて考えられませんよ
絶対ないですね(涙)

まだ梅雨明けしませんね
もう少しでしょうけどね・・・

| ヒトミンチョ | 2012/07/22 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1266-9e005343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT