PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのオフ会!

15日朝から大忙し

12-7-17-1.jpg

「そうだよ~」


12-7-17-2.jpg
みんとさん我関せず・・・


「じゃ~言ってくるね~」

12-7-17-3.jpg

15日お昼過ぎsariさんお迎えに鹿児島中央駅へ・・・

でもすごい渋滞とても心配しましたが

なんとかsariさん拾えて

sariさんのお友達まきちゃん

まきちゃんのお友達ち、ちげさんこの4人で白熊へ~

いつものところじゃなくてちげさんが教えてくれました


これがまた果物も絶品でしたよー

12-7-17-4.jpg


「やっぱり食べたんでしゅね!」

12-7-17-5.jpg
いやいや1年ぶりですからね~

お客様なのでちょこちゃんのばんだにゃも新しいものに替えました

ほんとによく似合いますよね~


********************************************


16日はここで待ち合わせ

12-7-17-6.jpg


紅茶とスコーンをいただきながら

12-7-17-7.jpg



なんと~オフ会ですよ!

12-7-17-8.jpg
こんな田舎でまさかオフ会ができるなんて感激です

メンバーはsariさん、まきちゃん、ちげさん。オッドアイさん

なんとヒトミンチョ初オフ会です

それもこの鹿児島でですよ~

こんなかんじで楽しくてうれしかったです!


そのあと武家屋敷群へ

12-7-17-9.jpg


12-7-17-10.jpg


12-7-17-12.jpg
そしてこのあとまたおいしいものですよ

長くなりそうなのでつづきはまた明日です

ほんとに楽しくて有意義な1日でした!


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおおお!UPされている!!
さすが仕事が早い^^
私は今日!!と意気込んだもののこの時間です。。また明日頑張ろうと思います(=ω=)
急遽参加の便乗オフ会でしたが楽しかったです~
塩サバ&お茶のお土産まで頂いちゃってありがとうございました┏○ペコ
サバは今日の晩御飯に・・(半身は冷凍保存しましたっ)
うんまかったです!

| ちげ | 2012/07/17 23:03 | URL |

(祝)オフ会

ひとみんちょさんオフ会ですかチョッとコジャレた女子会にも見えますね♪(*´∀`*)みんなとっても楽しそうでよかったですねスコーンと紅茶って素敵ですね勿論白熊もいいですね鹿児島=白熊ですよね~岡山ではカップに入ったのしか食べることはないんですが本場は違いますよねーイイナーヽ(´▽`)/ちょこちゃん新しいバンダニャ似合いますよね♪(*´∀`*)みんとさんペンペン枕にしてチロミしてますね、そらんくんも床で涼んでますよねーお留守番ご苦労様ですヽ(´▽`)/今日岡山、香川梅雨明け宣言出ましたよー♪これから本格的な夏が!今日は39.2℃のところがあったみたいですね!人の体温よりも高いとは驚きです(゜ロ゜;猛暑、酷暑、世界中の砂漠以外でこれ程のところはないみたいですねH.E.A.TAIRANNDO無理をせず、我慢せず、エアコンも使って熱中症対策忘れないで下さいね\(^o^)/隠れ脱水症状がとっても怖いですからくれぐれも注意してくださいよ、暑い夏夏バテしないよう頑張りましょう!\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/07/17 23:15 | URL | ≫ EDIT

んん~v-409
私も参加したかった。
行く気満々だったのに・・・
残念です。
みなさんで楽しまれたみたいで、益々悔しいv-406
今度こそ!
それにしても、オサレな場所でオサレな物を召し上がってらっしゃる。
お天気もよくて本当によかったですね~。

| りん | 2012/07/18 03:22 | URL |

わあ、ステキなところ♪
イングリッシュガーテンって感じですね。
・・・よく知りませんが(^^ゞ
本場白熊にも行ってみたいです。
おいしそう~!!!

楽しいひとときを過ごせて良かったですね。
元気が湧きますよね!!

| むみ | 2012/07/18 09:27 | URL |

オフ会いいですね~
オフではお二人とお会いしたことありますが
ドキドキしますよね~
でもブログで会話してるから話は弾みますよね~

台風近づいてるから気をつけてね

| もっちん | 2012/07/18 10:34 | URL |

白熊いいなぁ~( ̄¬ ̄*)
私も行って食べたいです!
いつもニセモノ?みたいな白熊アイス食べてるから
本場のが食べたーーい!

初オフ会、どうでしたか?
めちゃめちゃ緊張しません?
私は最初のオフ会の時
朝から緊張しちゃって、お腹痛くなってましたよ(笑)

この記事見てる私もワクワクしちゃいました♪

| ヨウ | 2012/07/18 18:28 | URL |

あらー今年はオフ会だったんですね!楽しい会だったようですね、鹿児島でオフ会できて嬉しいですね。
おしゃれな洋館風カフェですね。鹿児島も素敵なお店がいっぱいできてていいですね。私は天文館通しか知らないからなあ(笑)
武家屋敷も行ったことないです。市内からすぐなんですか?ヒトミンチョタクシーでずっと廻られたのね。ヒトミンチョさん運転上手いんだなあ、私はアレ以来、遠くへ行くのが怖くなってしまってずっと近場しか出かけてなくてダメです(;^_^A
オフ会の続き楽しみにしてますね(^-^)

| あみ | 2012/07/18 19:31 | URL |

近場の鹿児島メンバーでのオフ会もしたいですね♪
携帯への連絡☆有難うございました^^♪
ぶらり猫歩き南九州市編の際には連絡してもよろしいでしょうか?

| オッドアイ | 2012/07/18 20:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>ちげさん<<
楽しかったですね~
またオフ会しましょうね
こんどはちげさんちのにゃんずに会いたいです!


>>島村久留美さん<<
久留美さんとこ梅雨明けしましたね~
こっちはまだです
でも毎日蒸し蒸しで大変です
でもにゃんずはもっと暑いでしょうからね
気をつけます

あんなオフ会ができるなんて
びっくりしましたよ
友達の友達は友達ですね~


>>りんさん<<
そうですね今度こそですよ
雨の予報でしたけど
さすが晴れ女sariさん
いいお天気でした


>>むみさん<<
はいそうです!
なんといっても英国館って名前ですから
カップも素敵でおいしかったです!

白熊もおいしいですよ
いつか鹿児島へもおいでくださいませ!


>>もっちんさん<<
始めは緊張しましたけど
みなさんにゃんこ好きですからね~
楽しかったです!

台風はどっかいっちゃいましたね
ちょっと風は強かったです!


>>ヨウさん<<
鹿児島はどこへ行っても
白熊食べられます
おいしいですよ~

みなさん猫の話で盛り上がりました
やっぱり楽しいですよね~


>>あみさん<<
うちからそんな遠くないところで
雰囲気もよくておいしかったです
市内からだと40分くらいかな?
うちからの方が近いです

ヒトミンチョタクシーでまわりますか!


>>オッドアイさん<<
おお~そんなものがあるんですね
ぜひ参加したいですよ~
時間があえばぜひお願いします!

| ヒトミンチョ | 2012/07/19 00:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/10 06:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1263-4742f89e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT