PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱんつ見えてます!

「文句ありましゅか~」

12-7-12-1.jpg
おお~爪が出てますね~

でも・・・


12-7-12-2.jpg


夕べはあずきさんが甘えて私にべったり・・・

12-7-12-3.jpg

「たまにはでちゅよ!」


そして毛づくろい始めたんですけど・・・

「あはは~」

おもしろすぎあずきさん!

12-7-12-4.jpg


必死です!

12-7-12-5.jpg


「文句ありまちゅか?」

12-7-12-6.jpg
いえいえとんでもありません


画面に毛がついてると思って拭いたら

写真についていました

12-7-12-7.jpg


そのあとストラップで遊ぶあずきさん

12-7-12-8.jpg
このあとはまた自分の部屋へ

私はちょこちゃんとそらん君にはさまれて寝ました


****************************************


今朝はまたこれですよ

12-7-12-9.jpg


「目あけたまま寝ないで~」

12-7-12-10.jpg


「行ってくるね~」

12-7-12-11.jpg
あ~あとうとうおっさん化したちょこちゃん

「黄色いおパンツも恥ずかしくないのね~」


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃんの顔~~変顔あずきちゃんのファンです!

それ以上に、ちょこちゃんの黄色いパンツは魅力的ですね~




雨・・大丈夫でしたか?
凄いことになってますね~熊本県は・・・・

いいかげんに雨が納まって欲しいですね。

| ムクムク | 2012/07/12 22:42 | URL |

あじゅちゃんは変顔の達人です。
アイドル路線はもうムリ・・・
だって、面白すぎる顔がたくさんなんだもの。
それでもかわいいのはかわいいんですけどね~。

みんとさんってば、暑さで意識が遠のいてるみたい。
本当に蒸し暑くなってきましたよね。
それに大雨・・・
あまりの被害に信じられない気持ちです。
これ以上の被害が出ない事を祈るばかりです。

ちょこちゃん、本当に貫録ありすぎ!
黄色いおパンツもお似合いです。

私信・・・
了解です。
突然都合が付いたら、突撃訪問しま~す。

| りん | 2012/07/13 00:58 | URL |

オオッパンツ丸見えデスヨー

ひとみんちょさんちょこちゃんおっさん化してますよ~(^-^)パンツ丸見えデスヨー(^_^;)ちょこちゃんねて寝ているときも爪が出てますよー♪あずきちゃん甘えモードですね(^-^)必死な顔がすんごく面白いですね♪(*´∀`*)かわいくって面白いこれ重要ですよねヽ(´▽`)/みんとさんも半目開けて寝ちゃってますねスンゴク変顔ですよね♪(*´∀`*)アー暑いと皆普段見せない気の抜けた面白い格好見放題ですねーヽ(´▽`)/後一日行ったらお休みですね♪楽しみです\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/07/13 02:41 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~
(*´∇`*)
あずきちゃんもすっかり抱っこ好きですね♪
いいな~
ヒトミンチョさんち、みーんな抱っこ好きですよね♪
なにか秘訣あったら教えて下さい!<(_ _)>

みんと君、遠くに行ってますね
( ̄m ̄〃)
怖い寝顔してると心配になって
起こしたくなりませんか?(笑)

明日から3連休ですか?
休みの日は晴れてほしいですね~

| ヨウ | 2012/07/13 10:07 | URL |

わあ、みんとくんの顔、コワ~イ(*≧m≦*)ププッ
ムシムシしてて暑苦しいですものね。
そちらは連日雨ですよね!?
ニュースを見てると恐ろしくて。
鹿児島の方は大丈夫でしょうか。
お気をつけて。

ちょこちゃんの黄色いおぱんつ、かわいいですよ♪

| むみ | 2012/07/13 11:27 | URL |

ミント君こわすぎですよ〜(^◇^)

| mamu | 2012/07/13 12:12 | URL |

あずきちゃんは姪っ子さんが好きなんですよね。
でも、命の恩人にも、たまには甘えてあげなきゃ拗ねるといけにゃいから、とか(笑)
だけどヒトミンチョさんが撮るとナゼにオッサン顔?(笑)

みんとさん、それは寝てるのか?!目がこっち見てるんですが~(;^ω^)
多分熟睡してるんですよね^^気持ちよさ気でこっちも嬉しくなります。

今またスッゴい雨ですよー。そちらはどうですかね。
せっかくの連休も天気悪くて、大物洗濯できないし出かける気にもならないし…。
出かけるといえば…色々いろいろエロエロ考え中です(^皿^)
このままだとフラストレーション溜まりまくりでよくない、イザ決断の時なり(笑)
またメールしますヾ(=^▽^=)ノ

| あみ | 2012/07/13 18:33 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ムクムクさん<<
あずきの変顔かわいいですよね~(笑)
私も大好きです!
ちょこのぱんつも大好き(あはは~)

今日はお昼から天気がよくなってきて
夜は星が見えました
もういつ以来か忘れるくらいでした!


>>りんさん<<
ほんとはとてもかわいいあずきなんですけどね~
ついつい変顔ばかり撮ってしまいます

大雨どうですか?
こっちは少し落ち着いたみたいです
でもものすごい暑さ
我慢できるかな・・・

はいその時は待ってますね~


>>島村久留美さん<<
ついに連休ですね
久留美さんもゆっくりしてくださいね!
私はハードに行きますよ!

お天気がよければいいですね
今は落ち着いていますけど
来週はまた雨の予報です
梅雨明けはまだまだみたいですね!


>>ヨウさん<<
あずきは抱っこはいやがりますが
自分からは乗ってきます
一番乗ってくるのはちょこかな?
みんとは暑がりなので今は乗ってきません
冬はすごいですけどね

連休はずっとおでかけです(笑)


>>むみさん<<
こっちも雨はすごかったんですけど
被害はあまりありませんでした
これ以上の被害がないよう願うだけです

ちょこのぱんつ・・・見ましたね~(笑)


>>mamuさん<<
やっぱり怖いですか~
でもかわいいんですよ!


>>あみさん<<
姪っ子もあずきが好きですね
私はみんな好きですが
やっぱりみんとが大好きです
あれだけおちっこされても我慢できますからね~
もうずっと付き合いますよ!

おお~何考えているんですか~
楽しそう!

| ヒトミンチョ | 2012/07/14 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1258-3912e3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT