PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

硬いベッド

にょ~ん!

12-7-10-1.jpg
毎晩テーブルの上でぐっすりです

邪魔なんですけどね~


下ではそらん君が~

なんですかこの目は!

12-7-10-2.jpg


「そらーん何してんの?」

12-7-10-3.jpg


「遊んでるです!」

12-7-10-4.jpg
もう猫じゃないですね~(笑)


「ふ~ん」

12-7-10-5.jpg

「ふ~んってあなたのことですよ!」


あずきさんはここでぐっすり!

12-7-10-6.jpg
もう箱の中はぼろぼろです


そして部屋へ行くと~

タオルケットもぐちゃぐちゃ

12-7-10-7.jpg


こんなかんじで真ん中でどーん!です

12-7-10-8.jpg


そこへ~

12-7-10-9.jpg


そしてむにょ~ん!

12-7-10-10.jpg
このまま朝までですよ

そらん君も乗って来ましたけどね


***************************************


今日は写真撮れずもう夕方です

「でもかわいいね~みんと!」

12-7-10-11.jpg


こっちは~

「あははーまずるが~・・・」

12-7-10-13.jpg
これがあずきさんのチャームポイントなんですけどね


今日の生け花(自由花)

12-7-10-14_20120710213718.jpg
小花が入るともうだめです

さっそくそらん君の餌食に・・・

なぜか落とすんですよね~

明日はたぶんあずきさんの餌食に・・・(涙)


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒトミンチョさんのベッドが硬いんですか?
あ!みんとさんの?
でも、ベッドって硬いほうが腰がラクですよね?
うちのは柔らかめなので腰が痛いんです。
エアウィーブって良いのかな?

ちょこちゃんが寝ているベッドはもうちょこちゃんのベッドですね!

| のりすけっち | 2012/07/10 22:12 | URL |

「もう猫じゃない」 に笑った。
モフモフ爆発ですね。
目も落ちんばかりに見開いてるし。
毛玉星人ね。

| ねこからげ | 2012/07/10 23:15 | URL | ≫ EDIT

モップにゃんこ

ひとみんちょさんそらんくモップにゃんこですね(^-^)毛玉星人ともいふ(≧∇≦)
まるでアニメの中のにゃんこ見たいですね♪(*´∀`*)ゆるキャラですよねー毛糸玉見たいですアーモフリたいですヽ(´▽`)/ミントさん硬いベットって机ですか?
凄い格好で寝てますねぇ気持ちいいのかな?ちょこちゃんタオルケットぐちゃぐちゃにしてドーンとど真ん中もう完全にちょこちゃんのベットですね(^-^)家も私のベットはにゃんずのベットと化してます(´_`")でモウイイやってことで敷布団で寝てますねぇ( ̄▽ ̄;)普段はクッションがわりにリビングにたたんで置いてます
マァイイッカって思ってます( ̄▽ ̄;)あずきちゃんのマズルチャーミングデスネ
萌えちゃいますよー♪(*´∀`*)今日のお花も素敵ですね♪でも小花はそらんくんの餌食に長いのをあずきちゃんが…絶体絶命ですね風前の灯ですよねーヽ(´▽`)/
折角のお花が本当に残念です(>_<)

| 島村久留美 | 2012/07/11 04:24 | URL | ≫ EDIT

あはは~(*≧m≦*)
そらん君の毛、すごいですね~
モッフモフ~♪

ちょこちゃん、そんな風にベッドで寝てるんですか?
やばーい!可愛すぎる~(〃∇〃)
部屋入った途端ニヤニヤしちゃいそうだわ。

あずきちゃんのマズル可愛いですよ~
つんつんしたい♪
生け花、赤いのはケイトウですか???

| ヨウ | 2012/07/11 09:20 | URL |

ご無沙汰しちゃってスミマセン(^_^;)

みんな元気そうで何より♪
チョコちゃんこんなに大きかったです⁇

そらん君なみにBIGψ(`∇´)ψ

| mamu | 2012/07/11 12:46 | URL |

みんなそれぞれ好きなところで寝てますね♪
4にゃんずをそれぞれ探し歩いて回るのも
おもしろそうですww
ダンボール、ぼろぼろになりますよね~。
かめ子も食いちぎったりしてるようです。

| むみ | 2012/07/11 20:49 | URL |

これだけ暑くなったら、ミント君はテーブルの硬くて冷たいベッドが良いみたいですね♪

ちょこちゃん、ど~~んと偉そう(笑)
ヒトミンチョさん、こんな時はすみっこで寝るのですか?

ええっ、せっかくの綺麗な生け花を・・・
そらんちゃん、やめて~よね。

| ムクムク | 2012/07/11 20:57 | URL |

そらんちゃん…ムートンのマットみたい(笑)
本格的な夏を前にして、なんでしょうか、そのモフリ具合は(^Д^)
ブラッシングは嫌がらずにさせてくれるのかな、抜け毛がすごそうですよね。

みんとさんは枕も寝床も固くても全然平気みたいね、冷たけりゃいい?(^^)
対してちょこちゃんはベッド占領、真ん中どーん(笑)
ヒトミンチョさん、どこらへんで寝てるの??

せっかくの生け花がー。せめて2日くらいは持ちますかね(;^_^A

モノグサおばはん、ルンバちゃん買ってしまいました(;^ω^)
かわいいんです。一生懸命掃除して終わったら自分から充電しに戻る健気さが(笑)
猫ズが誰か、乗ってくれないかと期待したんだけど(猫乗せて掃除するルンバちゃんは、きっとカワイサ倍増w)気味悪がっちゃって遠巻きに見てるだけなので残念~。

| あみ | 2012/07/11 21:48 | URL |

コメントありがとうございます!

>>のりすけっちさん<<
どっちもですよ~
ほんとに結構硬いので楽です
ちょこのせいでちょっとつらいですけどね(笑)

ええ~ちょこのベッドですか?(涙)


>>ねこからげさん<<
はい毛玉星人です
ほんとにすごいんですよ~
なんでこうなった?って思います(笑)


>>島村久留美さん<<
ほんとにモップですね~
ふわふわですごいんです

ちょこは毎晩ベッド占領です
まったく絶対自分のものと思ってますね
なので時々足でくいっくいっと押します(笑)

生け花はさっそくやられました


>>ヨウさん<<
ちょこは毎晩ですよ~
我が物顔ですごいんです
絶対譲りませんからね
部屋に入ろうとすると絶対やってきますからね

そしてそらんもやってきますよ~
毛がごそっと抜けています(涙)


>>mamuさん<<
はいちょこはむっちりです
魔夢ちゃんに体重わけてあげたいくらい
そらんは・・・
超でかいです(笑)


>>むみさん<<
ダンボールは大好きで入っていますが
かじかじしてます
なので邪魔なんですけど
なかなか捨てられないんです


>>ムクムクさん<<
みんとは毎日テーブルで寝ています
そしてケージに入れられたら大声で鳴きます
可哀そうだけどおちっこがおさまるまでは
我慢してもらわないと!

生け花は・・・やめてくれません


>>あみさん<<
そうそうまさにムートンですね
最近ブラッシングやってないので
やらないといけません

私はベッドの横の方で寝たり
斜めに寝たりしています
でも時々頭にくるのでくいっくいっと押します

おおールンバを買ったのですね
いいな~ちゃんとお掃除してくれますか?
私は毎日必死に汗だらだらでかけてます
うちだったらおちっこかけられますね!

| ヒトミンチョ | 2012/07/12 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1256-ba08faa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT