PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でかい子遊ばれる子!

夕べの写真

「やっぱりでかいね~」

12-7-7-1.jpg


12-7-7-2.jpg
ほんとにどこまで大きくなるんですかね~

最近はかりかりが少ないのでケージから出ると

みんとさんのお皿へ直行です(笑)


あずきさんはPC開けるとこれです

12-7-7-3.jpg


姪っ子から

12-7-7-11.jpg

12-7-7-4.jpg
遊ばれています

このあとはまた障子登り・・・

最近毎晩です


夜中カウンターみたらなんと・・・

12-7-7-5.jpg
1日でこれ以上の人気ブログもあるんでしょうけど

うれしいですね~

これも遊びに来てくださる皆様のおかげです

ありがとうございます!


*******************************************

今朝はここが枕

12-7-7-6.jpg


12-7-7-7.jpg


でも入ったばかりなんですよ~

みんとさんは出たばかりですけどね

12-7-7-8.jpg


そして夜はこれです

最近は床かこのテーブルで寝ています

暑いんでしょうね~

12-7-7-9.jpg


「ちょこちゃんそこ?」

12-7-7-10.jpg
ちょこちゃん朝は姪っ子のベッド夜は私のベッド

あんまり床では寝ません

さすがレディは違いますね~(笑)


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*´▽`)

そらん君、大きくなりましたね。
体が大きいとお腹も空きますよねw
それにしてもモフモフ~。
暑そうだけどそのお腹に顔を埋めたいです( ´艸`)

あずきちゃんはめっちゃお転婆さんですね。
障子に上ってキャットタワー代わりなんですねw
好きな場所って何回でも上りますね。
ひなちゃんもカーテンレールの上が好きで
何回でも上るんですよ。
困ったもんです(;´∀`)

5が並んでる~!
数字が並ぶと嬉しいですよね♪
次は6並びだぁ!!

みんと君はどんなものでも枕にしてますねw

マット、ここまできたらもう片付けられませんねw
ちょこちゃん、気持ち良さそうですね(*´▽`)

| ひろっぺ | 2012/07/07 23:24 | URL | ≫ EDIT

枕ブーム

ひとみんちょさん昨日は物凄い雨でした、デッキがほとんど濡れてました!あんなにでかいのに初めてです!横殴りの雨だったんだと思います(>_<)そらんくん頭がチッチャイのに体が凄いモフリヨウデスネ( ̄▽ ̄;)昨日近所のマルチーズ飼ってる方があんまり暑がるのでサマーカットにしてもらったらとっても元気になって良かったって言っていました(^-^)あんまり暑がるようでしたらそれもいいことかも?あずきちゃんPCマイブームなんですね♪(*´∀`*)姪っ子さんに遊ばれてるのが何とも言えず可愛いですヽ(´▽`)/でも障子登りのブームはチョッと困りましたね(´_`")キャットタワーがアレバそっちを登るのでいいんですが?あんまり幅をとらなくってたてに真っ直ぐ長いのを置いてみるといいかも(^-^)みんとさん凄い固そうな所枕に寝てマスね♪(*´∀`*)顔が変形しちゃってますよヽ(´▽`)/夜は鞄にシガミツイテテーブルの上アッチィって声が聞こえてきそうですね(^-^)でもちょこちゃんはマットの上かベットの上、女の子デスネ~(^-^)これでマットは出しっぱ~で決まりですね♪(*´∀`*)今週も暑くなりますがお体気を付けて下さいねヽ(´▽`)/

| 島村久留美 | 2012/07/08 04:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/08 10:46 | |

うん。そらん君でかいでかい。
その何割くらいが毛?
意外と濡れると細身とか?
着膨れするたちとか。
お~カウントすごい!
ぞろ目も嬉しいですよね。
だからどうってことでもないけど・・・。
うっかり見逃すことも多いから、見つけると嬉しい。
チョコちゃん、たっぷり肉布団を着てても、
柔らかいところがお好みなのね。( ̄m ̄〃)

| ねこからげ | 2012/07/08 13:59 | URL | ≫ EDIT

夏、床が人気なのは分かるけど
あずきちゃんはPCですか!@@
暑くないのかな(笑)
そっか、レディちょこちゃんは床なないのね。
なんかそのこだわりがかっこいいです。

新入りアトン、今日からフーシャーなくなりました。
もう全員で一緒に遊んでますよ。
ホッとしました。

| ここちゃこ | 2012/07/08 16:12 | URL | ≫ EDIT

そらんちゃん、それは身ですか毛ですか(笑)
一度シャンプーして、正味のそらんちゃんを見てみたいな^^

あずきちゃんもみんとさんも何かに頭を乗せるのが好きみたいね。
PC開くとすぐ来ると可愛いでしょうね。

カウント5並び、スゴーイ!!次は是非ラッキー7並びや末広がりの8並び見たいです(^^)
地道に毎日更新されてるからこそですね。

今日は市民一斉清掃の日で朝6時から、地域や自分ちの草取しました。
雨が続いたのでスッスと抜けて鎌の出番がなくて残念でした(笑)

| あみ | 2012/07/08 19:00 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ひろっぺさん<<
そらんのもふもふはすごいですよ~
ほんとに猫?っていうくらいすごいです
はみ毛もね~(笑)

今のうちはあずきが一番すごいです
それにつられてそらんもハッスルしちゃいます
障子がかわいそう・・・
年末まではこれでいきますけどね!

マットも洗わないとまっ黒なんですよ~


>>島村久留美さん<<
こっちはとってもいいお天気で湿気が下がって
気持ちのいい日になりました
今は28℃湿度63%です

キャットタワー欲しいんですけどね~
みんとがおいっこかけそうで思いとどまっています
これが落ち着いたら購入しようと思います!
夕べもちょこちゃんマットで寝てました
なにがあんなにひきつけるんでしょうかね~


>>ねこからげさん<<
ほんとにでかいそらん君
毛もすごいですけどね~
お肉もすごいんですよ(笑)
お腹は垂れています

ちょこはいつでも一番いいところが好きなんです
誰にも譲りませんよ~


>>ここちゃこさん<<
ちょこは女王様キャラですからね~
今も私のベッドの真ん中で寝ています

アトン君かわいいですね~
一目ぼれしたのがわかります
私今でも大変なのにここちゃこさんすごい!


>>あみさん<<
あはは~お肉もたっぷりですよ~
シャンプーにも挑戦してみないといけませんね!
ちょっと怖いけど・・・

あみさんとこも清掃の日だったんですね
こっちは来週です
昨日今日と草取りバッチリでした
とっても使いやすくて仕事がはかどりましたよ~

次は6並びかな?
いつも来てくださってありがとうございます!
これからもがんばりますよ~

| ヒトミンチョ | 2012/07/09 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1253-758a7a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT