PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~かわいい!

にゃフィンクスのみんとさん

「かっこいい?」

12-7-2-1.jpg

「もちろん!」

これでおもらちさえなければ最高にかわいいんですけどね~


そのあとテーブルで姪っ子から足で

12-7-2-3.jpg


「何する~」

12-7-2-4.jpg


「あずきも真似するでちゅ~でも・・・」

12-7-2-5.jpg


そらん君はこっちでスリッパ枕です

12-7-2-6.jpg
でも・・・

私の足が入ってるんですよ~

このあといっときはこのまま我慢しました


夜中はこれを枕にするみんとさん!

12-7-2-7.jpg
何でも枕にできますね~


**************************************


今日もちょーっとだけね

本当はもっと食べさせてあげたいけど・・・

なんといっても糖コントロール食べてますからね!

12-7-2-8.jpg


そしてここで

12-7-2-9.jpg

「かわいいっ!」

この顔にいついだまされるんですよね~(笑)


上から撮るとこんなかんじ

12-7-2-10.jpg


そしてちょこちゃんはやっぱり上から・・・

12-7-2-11.jpg
さすがですね~

ボスは上から見るものなんですね!

ただいまそらん君とあずきさん大運動会中・・・

まったく障子紙もはずしまくり

物は落とすは若者にはついていけないですね

みんとさんとちょこちゃんは爆睡中です


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫は枕に柔らかさは求めてないみたいですね。
とりあえず、頭が持ち上がればオッケーみたいな(笑)
自分の毛がフカフカだから、それで十分なのかしらね。
トウモロコシ、大量でしたね。
食べきるのが大変そう。
手伝いましょうか?( ̄∀ ̄)

| ねこからげ | 2012/07/03 01:25 | URL | ≫ EDIT

おー、スフィンクスみんとさん凛々しいねー^^
ホントあれさえなければ、ですね(笑)
枕にしてるのは牛乳瓶?!えぇ?高さが…
コーンもっと食べさせてあげたいですねぇ。
みんとさんて、血糖値かなり高いのかな?

ヒトミンチョさんの「いっとき」って、祖母ちゃんもよく言ってて懐かしいなあ(^^)
多分、このへんで言う「いっとき」とは意味違うと思うのね。
「しばらく」とか「少しの間」とかの意味でしょ?
このへんでは「一時期」という意味で「いっときはな」みたいに使いますね。

| あみ | 2012/07/03 03:48 | URL |

固め枕

ひとみんちょさんみんとさん固め枕好きなのかな?σ(^_^;)?イッツも最近は固そうな物バッカリ枕にしてますね(^_^;)スフィンクスみんとさん置物見たいいですね♪(*´∀`*)姪っ子さんに遊ばれてますね♪( ̄▽ ̄;)あずきちゃんも床板にコロンですか(^_^;)暑かったんですね♪そらんくんはスリッパ枕デスネ(^-^)そしてみんとさんと一緒に竹枕(^-^)でっそれをちょこちゃん冷ややかに見下ろしてマスね♪クールビューティ(≧∇≦)/みんとさんトウモロコシウマウマデスネ幸せそうですねヽ(´▽`)/竹枕でボーッと寛いでる姿は可愛いのに☆☆☆オチッコだけ無ければ完璧なのにね┐('~`;)┌そらんくんとあずきちゃん大運動会やっちゃいますか?σ(^_^;)?若者は元気ですねー障子もボロボロですねヤッパリ元気なこがいるおうちでは障子は厳しいですねどうしたもんか┐('~`;)┌家もディーバがパグ走りするので床のコルクがボロボロになってきました(´Д`)もう少し落ち着いてきたら張り替えようと思ってます、今やっても無駄なんでね┐('~`;)┌お互い大人になるまで我慢ですね(^_^;)後少し後少しってことにしときましょうね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/07/03 04:07 | URL | ≫ EDIT

にゃフィンクス、いいですね~
カッコイイ!!!(≧∇≦)
みんと君、また硬い枕ですねぇ(笑)
痛そうだけど~それがまたいいのかな~♪
トウモロコシ美味しかったですか?
夏って感じですね~♪

ちょこちゃんの“ふ~ん”ってお顔、可愛いです。
ちょこちゃんは表情豊かですよね~

| ヨウ | 2012/07/03 09:49 | URL |

おお、かっこいいなぁ~みんとさん。
キリッとして!!

なんでも枕にできちゃう天才ですね(笑)
しかし・・・あのビンを枕はちと硬そうですけどね~

あずきちゃんも負けないで枕にしてますね(笑)
ヒトミンチョさんちの子はみんな枕が大好きね♪

| ムクムク | 2012/07/03 21:53 | URL |

遅くなりました!

>>ねこからげさん<<
あらら~手伝ってもらいましょうか!
ほんとに近かったらおすそわけしたいんですけどね


>>あみさん<<
そうですおちっこさえちゃんとできれば
本当に優しくてかわいいんですよ~

血糖値はそんなに高くはないです
でも気をつけないといけないので
ちょっぴりあげました

あら・・・
いっときって使う意味が違うんですね
そうです「しばらく」とか「少しの間」のことですよ


>>島村久留美さん<<
みんとはいつも硬めが好きですね
さ~またとうもろこしゆでないと!

帰りついたら32℃あります
みんなバテ気味です
さ~どうやって涼しくしてあげようかな?

あずきももう少しおとなしくなるまで・・・
あ~まだまだ時間がかかるでしょうね
みんとは8歳くらいまではうるさいよと言われました
今はおとなしくなりましたけどね
問題はおちっこだけなんです!


>>ヨウさん<<
とうもろこしおいしかったですよ~
また今からゆでます
あ~ヨウさんにもおすそわけしたい!(笑)

ちょこは色んなお顔ができますからね
楽しいですよ~
でもついついぶさ顔撮ってしまうんですよね
本当はとってもかわいいのに!


>>ムクムクさん<<
あのびんはさすがに硬すぎたのか
あのあと使いませんでした(笑)

ちょこも枕が好きなんですよ
それと人の上に乗るのが好きです!

| ヒトミンチョ | 2012/07/04 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1248-26ce317e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT