PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑くてもそばへ・・・

夕べテーブルで一緒に・・・

12-6-30-1.jpg
先に寝ていたみんとさんの元へ

そらん君がいきましたよ~



いいですね~

12-6-30-2.jpg


でも・・・

なかなかうまく撮れないんですよね~

12-6-30-3.jpg


そして籠へ・・・

「あら今日はこっち?」

「はいです!」

12-6-30-4.jpg
まったく

昨日はこれにみんとさんがおちっこかけてました

最近目立たないな~っておもったら

わかりにくいところにしてます(涙)


「ちょこ~寝るよ!」

12-6-30-5.jpg
こうしてますけどね

ひき戸開けたら走ってくるんです


*******************************************


これは今朝です

よっぽど好きなんですね

12-6-30-6.jpg


逆光になって今朝もうまく撮れません

難しいですね~

12-6-30-7.jpg


あずきさんまたここです

12-6-30-8.jpg
これ破ったのはあずきさんです


12-6-30-9.jpg
楽しいのはわかりますけどね

障子を駆け上り飛び降りて毎日大興奮です

張り替える時手伝ってもらわないとね~

今日はお昼前からちょっと具合が悪くなって

早めに寝ることにします

明日は年に一度の生け花の巡回講座です

さ~急いで準備しないと・・・


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お体たい大切に

ひとみんちょさん雨が続いてますね、あんまり蒸し暑いと体も調節機能が悪くなって気分が悪くなってきますよね?気圧の変動と湿気と暑さ堪らなく嫌ですね(^_^;)頭がいたくなると熱中症の疑いがある事もあるんで気を付けて下さいね、岡山も昨日から雨です明日も雨が降るみたいで外のことはお休みです、今日はペットショップにおやつとシーツ買いにいってきました(フクロモモンガがいましたとっても可愛いかったです)明日は母とイズミに行きます、ひとみんちょさんも明日は少しはよくなってるといいですね(^-^)
今日のみんとさんとそらんくん相変わらずベッタリですね♪(*´∀`*)そらんくんデッカイ狸見たいですね♪でもソコが可愛いですけどねヽ(´▽`)/デッカイといえば家のディーバご飯を食べずにオヤツヲネダル作戦に出て尽く失敗してますよ♪
30分以内に食べないとオヤツはNGですからオヤツGETできないんでねぇ( ̄▽ ̄;)
チョッとは学習してもらいたいです(´…`")みんとさん籠にオチッコとは大変ですね(^_^;)あずきちゃん鴨居の障子破った犯人でしたかもうスッゴいですねぇ( ̄▽ ̄;)でも本当に楽しそうですね♪(*´∀`*)今度はプラスッチクにしないとですね、
今週も雨マークだらけの一週間ですね早く晴れてほしーなー(´▽`)☆生け花の巡回講座頑張ってくださいね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/07/01 06:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

仲良し2ショット、上手に撮れていますよ~(*´▽`)
ただ、そらん君の大きさにビックリしましたw
こんなに大きくなるなんて~@@
こうして一緒に寝てるなんて可愛いですね。
これからもっと暑くなりますけど
それでも一緒に寝てるのかなぁ?
なんだか楽しみです♪

あずきちゃん、派手にやってますねw
張り替えてもまた破いてしまいそうです(;´∀`)
こういうのって一度破けるとそこを何度も攻撃しますよね。
ひなちゃんもフスマ、破きまくりで困ってます(;´∀`)

体調どうですか?
今日も早めに休むようにして下さいね☆

| ひろっぺ | 2012/07/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

みんとさん、そらんちゃん、どっちも
良いお腹してますね~~
ほんとむっちり。

体調、大丈夫ですか?
睡眠とって回復して下さいね~

| もっちん | 2012/07/01 10:54 | URL |

仲良くお寝んね、いいですね~
ほんと仲良し♪
ほのぼのしちゃいますね~

あずきちゃん、障子で遊ぶのブームになって
きてるんじゃないですか?
( ̄m ̄〃)
張り替える時手伝ってもらうのは危険かも(笑)

体調どうですか?
今日も早めに寝てくださいね。

*私はまたリビングで寝ちゃって
今日更新オヤスミしました・・・
今日も来てくれてありがとうございます
<(_ _)>

| ヨウ | 2012/07/01 11:20 | URL |

一枚めの写真。そらんちゃん猫に見えない(笑)大きいなあ~お父さんを見てみたいですねえ。
最近はみんとさんの側によくいますね。あずきちゃんがヤキモチ妬かないかな^^
あずきちゃんは高い所でも破ってしまうから大変ねー。
ウチも障子は勿論襖までビリビリよ(;∀;)自分で張替できないからまったく(ー'`ー;)

そちらは雨がスゴイんじゃないですか?体調悪いのもじめじめするせいかな。睡眠とって養生してくださいね。
私も疲れて眠くて眠くて…。7月から毎日2、3時間は残業しないといけないんだけど
あっちゃんが、閉じ込めてるから可哀相でねえ…。ストレスからか食が細くなって痩せてしまいました。
色々と難しいことばかりですよ、仕事でも家でも…。

| あみ | 2012/07/01 15:13 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
雨ですね~
もうカビルンルンになりそうです
明日も雨の予報だし・・・

今日は絶好調でした
ただ眠たかったですけどね(笑)
さ~また1週間始ります
月始めは忙しいので頑張らなくちゃ~

あの障子プラなんですけどね~
みんとのおちっこ攻撃に耐えたかとおもったのに
あずきのダイブですよ
ずっと耐えていたんですけどね~


>>ひろっぺさん<<
ほんとにそらん大きいですよ~
どうしてあんなに大きくなるんですかね~
カリカリは制限してるんですよ
でもどんどん大きくなります
もふってるのもあるんですけどね
重たいです(笑)

ひなちゃんもですか・・・
あーあもうあきらめですよ!

今日は元気一杯で市内まで運転していきました
ご心配おかけしました!


>>もっちんさん<<
みんとの食欲はすごいですからね~
むっちりですよ(笑)

今日は早く寝ますよ~


>>ヨウさん<<
あはは~やっぱりお手伝いは無理ですよね~
まったくすっかり暴れん坊です

今日の講習中眠かったですよ
何度かこっくりこっくりしながら頑張りました(笑)
さ~早く寝て明日からのお仕事頑張らないと!


>>あみさん<<
そうなんですさいきんのそらんはみんとのそばに行きます
でも今は暑くてみんなばらばらです

残業ですか・・・
私はなしです決まってますからね~
あっちゃんのこと考えると心配ですね
うちも私がいるときは自由にさせてあげます
今日も何度もやられましたけどね(涙)

今はテーブルで寝てるけど
ほんとにお外に出たいみたいです
でもここまで頑張ったんたんだから
もうやるしかありませんよね!

| ヒトミンチョ | 2012/07/01 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1246-20464697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT