PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

負けないでしゅ~

「ちょっと硬いです!」

12-6-25-1.jpg


「こら~」

12-6-25-2.jpg
そらん君みんとさんを枕にしてました


昨日のあずきさん甘えてくっついて来てくれました

ちょっと暑かったですけどね

12-6-25-3.jpg


「ちょこはまだ負けないでしゅ!」

12-6-25-4.jpg

「うんうん!」


「かわいさでは負けないでちゅよ~」

12-6-25-5.jpg


「もっふりでは負けないです!」

12-6-25-6.jpg


夜・・・

「そこに寝るの~」

12-6-25-7.jpg


「まさかでしゅ!」

12-6-25-8.jpg
そして私より早くベッドへ飛び乗り

真ん中に寝られて変な格好で寝ました(涙)


*****************************************


今日のそらん君、私が仕事から帰ってケージを開けると

12-6-25-9.jpg


そこへケージ同士だったみんとさんがやってきて

12-6-25-10.jpg

「こら~」


「きょうはここまでにしとく・・・」

12-6-25-11.jpg
さてどっちが強いんですかね~


「あずきもやっとでちゅ~」

12-6-25-12.jpg
いつもはもっと夜になってからあずきさんは出すんですけど

あまりに鳴くので出すと~

一番最初に行くのは必ずここ!

そんなに爪研いで何するんですかね~


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな負けてないですね

ひとみんちょさんそらんくんみんとさんの顔を枕にしてますね(^_^;)とっても苦しそうですね(;´д`)あずきちゃん暑くても甘えてくるんですね♪(*´∀`*)ちょこちゃん負けないですって渋い顔してますねヽ(´▽`)/あずきちゃんは可愛さで、そらんくんはモフりでですか♪籠の中で寝てると思ってたら尽かさずベットにバビュンと一番乗りで真ん中に陣取るとは中々やりますね♪ひとみんちょさんは優しいから退けずに寝ちゃうんですね♪リラーックス出来ずに朝起きたら身体中が痛くなってませんか?たまに寝違えチャッタリして(^_^;)夕方みんとさんとそらんくん出したら軽くバトッたんですね!どっちが強いかな?でも男の子ってよくジャレてバトリますよね♪怪我しない程度なら観戦するのもまた楽しいもんですね(≧〇≦)/今日はディーバがワガママ全開ですねてふて寝してます、毎回トリミングに行った後しばらくは、私を試すように、とってもワガママになります、根比べです(((^_^;)かえでもミントもそんな事は無いんでいいんですが、小型犬はそんなところがあります(´―`)"生涯トレーニングが続くんですよ(>_<)ある意味みんとさんのオチッコとおんなじでエンドレスで終わりはないんですよねぇ…今年は緑のカーテンでパッションフルーツが流行ってるのでホームセンターに新しい種類のが出てました!早く花が咲かないかな~って楽しみにしてるんですよ♪ひとみんちょさんも一鉢いかがですか(^-^)実も花も可愛いですよ♪お値段も298円ですし朝顔の代わりにいかがですか(^-^)

| 島村久留美 | 2012/06/25 23:57 | URL | ≫ EDIT

(T▽T)アハハ!
そらん君、みんと君を枕にしてるんですか?
うふふ、可愛いですね。

ちょこちゃん、カゴに入ってる~(≧∇≦)
お目目キラキラ♪
カゴ人気ですね~。

先にベッドで寝てるだなんて、可愛い~(〃∇〃)
ちょこちゃん真ん中で寝てるんですね(笑)

| ヨウ | 2012/06/26 09:27 | URL |

ヒトミンチョさんったら、ちょこちゃんには(?)甘いですね~。ラムたんも人間のベッドで寝るけど私は退いてもらっちゃいますよ。
あ~、でも今なら真ん中に寝られてもいいから一緒に寝たいわ(ラムぎれ中)。
だけど、あずきちゃんの部屋に爪とぎはないんですか?
あずきちゃんには厳しい?っていうか、ちょこちゃん以外のそれぞれニャンのお部屋(ケージ)に爪とぎが無い?
それじゃ、爪とぎバリバリしたくなる気持ちわかるわ~。
だって、ラムたんなんていっつもバリバリしてるよ。

*結婚記念とちばネコ記念にお祝いのコメントありがとうございました!
ラムたんのお腹の調子は良くなって、おばあちゃんちで毎晩いつもより激しく鳴いて頑張って(?)るようです。
おばあちゃんが寝不足でヤバイです。
もうちょっとの辛抱です。

| のりすけっち | 2012/06/26 10:49 | URL |

ええ、みんな負けないですよね~
どの子もそれぞれ一番ですものね♪

そらんちゃんに枕にされてるみんと君、暑かっただろうなぁ~(笑)

あずきちゃん、真っ先に爪とぎですか~?
すぐにばりばりになってしまいますよね。

| ムクムク | 2012/06/26 18:47 | URL |

ちょ、ちょいまち、そらんちゃん。それって、みんとさんの頭を枕にしてるの?!
そーれはあかんやろ(笑)みんとさん、よくじっと寝てるね~∑(°∀°)
みんとさんとそらんちゃんの取っ組み合い、久々な感じね。結局どっちが勝ったの?(*^o^*)
あずきちゃん夜まで出せないのは食事してるとうるさいからかな。
横でじっと見られてたりニャーニャー言われたら落ち着かないですよね。

ちょこちゃん、ベッドのど真ん中キープ?足真っすぐに伸ばせなくて苦しいよねー(^ω^)

なんだか仕事でも家でも毎日全然余裕がないです(汗)
ヒトミンチョさんもフルで働いて、レッスンもしてブログもやって訪問&米も入れて…すごいですよね。
私なら絶対無理だわあ。

| あみ | 2012/06/26 20:38 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
最近のちょこは自分のものとばかり
ベッドの真ん中で寝ています
なのでちょこより早くベッドに寝たいけど
ずっと前から寝てます・・・
まったくいいところはよく知っています

パッションフルーツですか?
いいですね~
でも・・・植えるところ全然なくなりました
隣の全部の木を抜いて小屋を壊して
駐車場になってしまって
サワーポメロも兄んちの畑に植えました
これでいっときは実をつけないでしょうね(涙)
うちは道路沿いなのでみんなが集まると車止められなくて
それに小屋も壊れそうだったので
決断しましたよ~


>>ヨウさん<<
なぜかあのかごは人気なんですよね~
今は洗濯物がはいってるので入れません
早くたたまないと!

ちょこは今もベッドの真ん中で寝ています
まったく・・・
今日は真ん中で寝るぞ~


>>のりすけっちさん<<
ちょこに甘いですか~
姪っ子からは「もうすこしちょこをかわいがって!」と言われます
なにしろみんとに手がかかりますからね

あずきも自分のところにも同じ爪とぎがあります
あれもやって出てきても爪とぎ
そんなに爪といでなにするんでしょう?
ケージはせまいので爪とぎ入れてませんが
ケージから手を伸ばしてやってます(笑)

ラムたんも寂しいでしょうね
でもきっといい眺めを楽しんでますね!


>>ムクムクさん<<
みんな爪とぎ好きですけど
あずきはよくやってますね
そろそろ爪切らなきゃ!

ムクムクさんちもやりますか?
激しそうですね(笑)


>>あみさん<<
あの取っ組み合いあんなかんじでささーっと
離れていきました
どっちも弱そうです

あずきは鳴いたら出してあげます
鳴かない時は寝てますからね
そらんはケージが大きくないので
すぐ出してあげますけどね
私がいる時はずっとだしています

私も余裕がないです
なのに~最近昔のDVD観はじめて困ってますよ~(笑)

| ヒトミンチョ | 2012/06/26 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1241-b5b5f0bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT