PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡よりにゃんをこめて15

夕べは珍しくちょこちゃんに乗るみんとさん

12-3-16-1.jpg


いいかんじです!

12-3-16-2.jpg


そのあとこれも珍しく大胆なみんとさん

12-3-16-3.jpg


かわいい~

12-3-16-4.jpg


***************************************


今朝早く車で福岡へ来ています

甥っ子のいらない荷物片づけてもって帰ります

三兄、姪っ子と一緒ですよ~

12-3-16-5.jpg


忙しくて何もできませんが

ずっと買えなかったこれ買えました

12-3-16-6.jpg

12-3-16-7.jpg
まだ鹿児島にはありませんからね~

にゃんずの面倒をみてくれてる次兄によると

ずっと家でみてくれてたそうです

みんちょこ、そらあず~明日は急いで帰るからね~

やっぱりにゃんこと一緒に寝ないと寂しいですね・・・


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| 福岡 | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/16 23:22 | |

福岡行き、お疲れ様でした。
甥っ子さんの荷物の整理、大変だったでしょう?
一杯働いた後の、クリスピークリームドーナッチョe-278
さぞかし美味しかったでしょ?
私もいまだ食べた事はないです。
だって・・・ね、九州にはなかったんだもの。
ブームが終わる頃何でもできるのよね。

みんとさんの大胆な寝相e-455
暖かくなってきたから、丸まらなくても寒くないものね。
でも油断しておなか冷やしすぎちゃダメダメe-464

| りん | 2012/03/17 04:34 | URL |

キュウー

ひとみんちょさんみんとさんとちょこちゃんキュウーってくっいて寝てますね
可愛いいデスね~(≧∇≦)萌えます♪おまけにみんとさんの仰向けくねくね
ノビって貴重デスヨネ初めて見ました(≧ω≦ゞ福岡はいかがですか?忙しいなかドーナツ買っちゃったんですね(@ω@)美味しそうですね♪家では近くにあるのはミスタードーナッツですね♪ひとみんちょさんの所のメーカーは初めてみましたお留守番皆仲良く出来たかな?首をながーくして待ってるんでしょうね?
ひとみんちょさん車の運転気を付けて帰ってきて下さいね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/03/17 04:49 | URL | ≫ EDIT

あらら、みんとさんのヘソ天珍しい!私は初めて見たような…夏でも余りしないですよね、みんとさん、新鮮で可愛い♪

スイーツに疎い私はよく知らないんだけど、これはアメリカから進出してきたとかいうドーナツですか?
どれもすごく甘そうですね。でも美味しそう。でも私は1個で充分そう(笑)

コチラは終日雨予報です。そちらも降ってるかな。高速の運転、気をつけて帰ってきてくださいね。

| あみ | 2012/03/17 08:17 | URL |

またまた福岡ですね。お疲れさまです。
でも、久しぶりかな・・・。
おー、ドーナッツ買ったんですね^^
めっちゃ甘くないですか?
あ~、でも見たら食べたくなっちゃいました(笑)
今日はみんニャと一緒に寝て下さいね。
みんとくん、いろいろやってなきゃいいけど~><

| ここちゃこ | 2012/03/17 08:35 | URL | ≫ EDIT

みんとちゃん、顔どこ~???(^-^)/
くっついた姿、いいですよね~

はいはい、このドーナツね~。並ぶやつだ。
博多までってけっこうな距離なんじゃないですか??
お疲れさまでした。あまいので、体力回復ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| もっちん | 2012/03/17 14:45 | URL |

みんとさんのお腹モフモフしながら一緒に寝たいですね~。
今日は一緒に寝ちゃう?

このドーナツって?
私は知らないし食べた事ないなあ。どこのにゃの?

*ひよ子ね、東京名果にもあるみたい。
私が食べてたのは多分東京のだわ。

| のりすけっち | 2012/03/17 18:37 | URL |

もう自宅ですか?
おかえりなさい♪
今夜はみんにゃと寝れますね♪
さぁ~誰と寝るのかしら??

クリスピークリームドーナツだ!!!
いいな~
仙台にも無いんですよ(T-T)
東北に無いから東京行かないと買えません(T-T)
食べてみたーい。
美味しそうですね~

| ヨウ | 2012/03/17 19:20 | URL |

みんとさん、どっちが顔か分からないわ(笑)

クリスピークリームドーナツ?
田舎物には分かりません。ヽ( ̄ー ̄|||)ノ
そちらでは有名なんですか?

| ねこからげ | 2012/03/17 23:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

>>りんさん<<
私も初めて食べましたよ~
前行った時はあまりに人が多くて無理でした
今回は5分くらい待って買えましたよ
甘くておいしかったです

みんとは珍しく開いていましたね~


>>島村久留美さん<<
みんとの開きは珍しいです
あったかくなってこれからよく出るかもしれません

あのドーナッツは九州では福岡だけかな?
最初の頃は買えなかったけど
やっと買えました
ふわふわでおいしかったです!


>>あみさん<<
ほんとにみんとは新鮮でした
いつもはむきゅーですからね

ドーナッツは甘かったです
でもおいしかったです
あみさんは甘い物苦手なんだ
私は結構いけますよ~(笑)


>>ここちゃこさん<<
みんとさん・・・いろいろやってました
でも私が帰ってきてから何度もトイレにはいりました

誰と一緒に寝られるますかね~
楽しみですよ!


>>もっちんさん<<
博多まで4時間ちょっとかな?
いや4時間半くらいかな?
早く寝ないと・・・(笑)


>>のりすけっちさん<<
そうですクリスピークリームドーナツです
甘くて結構好きでした
ミスドはあきが来てましたからね~

ひよこ今春のやつがでてました
私はちょっと苦手なんですよね~


>>ヨウさん<<
私も誰が寝てくれるか楽しみです
やっぱりにゃんこがいないと寂しかったです

ドーナツまだお店少ないんですね
こっちにも来る時があるかな?
田舎だから無理かな?


>>ねこからげさん<<
クリスピークリームドーナツ
私はTVでしか知りませんでした
数が少ないからみんな珍しいんでしょうね!

明日はねこからげさんもゆっくり・・・
いえいえ忙しいんでしたね
私も荷物片付けないと!

| ヒトミンチョ | 2012/03/18 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1140-0e4c942e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT