| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々福岡よりにゃんをこめて16

昨日の朝は姪っ子が遅番だったのでちょっとゆっくりのみんとさん

台所のサッシが開かないのでここからお外を・・・

本当に好きですね~

12-11-23-1.jpg


夜は~

12-11-23-2.jpg


12-11-23-3.jpg
お年寄り組は仲よく布団で寝てました


**************************************************


今朝5時

「早いね!」

12-11-23-4.jpg

「うん!ちょっとね~」


12-11-23-5.jpg


12-11-23-6.jpg


7時発の新幹線で久々福岡へ

12-11-23-7.jpg
甥っ子のところへやってきました


片づけ掃除買い物すっかり疲れて

夜は外食せずお鍋

12-11-23-8.jpg


しめはやっぱり麺ですね(笑)

12-11-23-9.jpg
にゃんずは次兄が面倒みてくれています

明日帰りますがみんないい子にしてたそうです

今のところは・・・


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| 福岡 | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡よりにゃんをこめて15

夕べは珍しくちょこちゃんに乗るみんとさん

12-3-16-1.jpg


いいかんじです!

12-3-16-2.jpg


そのあとこれも珍しく大胆なみんとさん

12-3-16-3.jpg


かわいい~

12-3-16-4.jpg


***************************************


今朝早く車で福岡へ来ています

甥っ子のいらない荷物片づけてもって帰ります

三兄、姪っ子と一緒ですよ~

12-3-16-5.jpg


忙しくて何もできませんが

ずっと買えなかったこれ買えました

12-3-16-6.jpg

12-3-16-7.jpg
まだ鹿児島にはありませんからね~

にゃんずの面倒をみてくれてる次兄によると

ずっと家でみてくれてたそうです

みんちょこ、そらあず~明日は急いで帰るからね~

やっぱりにゃんこと一緒に寝ないと寂しいですね・・・


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| 福岡 | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は…(福岡よりにゃんをこめて14)

こんなにきれいに咲いているのに

台風が近づいているんです

それに今、福岡にいるんです

11-5-28-1.jpg


「また行ってるし~」

11-5-28-2.jpg

ばりばり!


「寝て待つでちゅ~」

11-5-28-3.jpg
かわいそうにそらん君ずっとケージにいれられてたそうです


夕べのちょこちゃんはこうやって寝てました

11-5-28-5.jpg


みんとさんはここ

11-5-28-6.jpg


そらんは?

「きゃはは~」

11-5-28-7.jpg
真夜中でも元気いっぱいでした


そしてぐっすり

11-5-28-8.jpg

11-5-28-9.jpg

さー泊まるつもりでしたが

台風も近づいてるし色々心配事も多いので

今から帰ることにします

帰りつくのは真夜中かな?

ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| 福岡 | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡よりにゃんをこめて13

「おおーその白いもふもふは~」

11-3-21-1.jpg
白いお髭のそらん君です


来ましたね~

11-3-21-2.jpg


「俺も遊ぶぞ~」

11-3-21-3.jpg


11-3-21-4.jpg

「どうぞ遊んでいいよ!」

のりすけっちさん グッジョブです!


「ちょこおいて行くんでしゅね!」

11-3-21-5.jpg

「ごめんね!」

今朝早く起きて出発です


***************************************************


この前オープンしたばかりの

JR博多CITYです

11-3-21-6.jpg
朝早く姪っ子の引っ越し準備にやってきました

明日は卒業式です


博多といえばやっぱりこれですかね

もつ鍋・・・

11-3-21-7.jpg


しめはちゃんぽんですね

11-3-21-8.jpg
次兄に頼んでいますがみんちょこそらんが心配ですね

明日も色々忙しいですがさて何時に帰りつくか・・・

ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| 福岡 | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡よりにゃんをこめて12

「そらーん、明日留守するね!」

11-3-8-1.jpg

「えー寂しいでちゅ!」

姪っ子に抱っこされながら寂しそうです


みんちょこはいつものようにベッドで寝てました

11-3-8-2.jpg


そらん君ストーブの前に移動してぐっすり・・・

11-3-8-3.jpg


***************************************************


今朝はみんとさん私の腕枕で寝てました

ちょこちゃんは足もとででもそらん君ソファーで一人で寝てました

「ちょこ~行ってくるね!」

「はいでしゅ!」

11-3-8-4.jpg

朝早く新幹線乗りついで福岡へ

今週土曜日は鹿児島~福岡全線開通です


甥っ子のアパート探しにやってきました

今まで姪っ子と一緒に住んでいましたが

姪っ子が就職決まったので甥っ子一人暮らしです

1日中アパート探し、夜になってやっときまりました

やっとご飯です


11-3-8-5.jpg


11-3-8-6.jpg


11-3-8-7.jpg


11-3-8-8.jpg
うまく撮れませんでしたが

姪っ子、甥っ子、私で・・・また食べすぎました

みんとさんまた脱走したそうで(今日は叔母ですよ)

明日は急いで帰ります

にゃんこおいてると心配でゆっくりできませんよ!

ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| 福岡 | 23:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT