| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見~つけた!


夜中のそらん君

じぃ~

17-7-20-1.jpg
ピンクですね~

どこにいるかわかりますか~


かごの中ですよ~

17-7-20-2.jpg


「入ったです」

17-7-20-3.jpg
かごを見ると入らずにいられません


あずきさんは私と

17-7-20-4.jpg


「気持ちいい?」

17-7-20-5.jpg


これもお決まりのすんすん

17-7-20-6.jpg
夕べもそらん君は姪っ子の所で寝たようです


******************************************************


けさはここです

17-7-20-7.jpg


そらん君もこっちでぐったり

17-7-20-8.jpg



17-7-20-9.jpg


はみ毛ですよ~

17-7-20-10.jpg


その後ここへ移動

17-7-20-11.jpg


ちゃんと使ってくれてます

17-7-20-12.jpg



17-7-20-13.jpg


朝は気付かなかったんですけど夕方見つけました

17-7-20-14.jpg


今日セミになったんですね

17-7-20-15.jpg
まだあまりセミの鳴き声は聞こえてきませんがこれが聞こえると

真夏ですね~

明日も35℃の予報さ~頑張って行きますよ

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々だね



もう床じゃないと寝ないそらん君(あとはテーブルの上)

17-7-19-1.jpg


あずきさんも床が多いです

17-7-19-2.jpg


でも寝る時は必ずやって来ます

17-7-19-3.jpg
でも夜中すごい雨と雷で目が覚めました

私は目が覚めてもすぐ寝ます、その後朝早く目が覚めた時もすごい雷でした


***************************************************************


りおん君は朝から

17-7-19-4.jpg


ジェルマットもペットボトル氷も使ってくれてます

17-7-19-5.jpg
ちょっと心配でしたがよかったです


夕方は床

17-7-19-6.jpg


「今日はちょっと涼しいね」    「うん」

17-7-19-7.jpg


でもやっぱりここがいいそうです

17-7-19-8.jpg



17-7-19-9.jpg
今出てるのはりおん君だけで写真が足りず


「ちょこちゃんお願いね~」   やっぱりかわいい

17-7-19-10.jpg



17-7-19-11.jpg



17-7-19-12.jpg



17-7-19-13.jpg
かわいいですね~去年の8月の写真です

でもまだまだ悲しいですもうすぐ6ヶ月

こうやって見てみると本当にかわいい子でした

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猛暑が続いています



寝る時はゆったり

17-7-18-1.jpg



17-7-18-2.jpg



17-7-18-3.jpg
寝る時は落ち着いているので一緒に寝ます

いつもこれくらい落ち着いてくれたらいいんですけどね


************************************************************


昨日の朝は硬い枕で

17-7-18-4.jpg


寝られるんです

17-7-18-5.jpg


でもやっぱり床

17-7-18-6.jpg


あずきさんはお気に入りの場所を色々替えて

17-7-18-7.jpg


あまりの暑さなのでりおん君にジェルマット購入

使ってくれるかちょっと心配

17-7-18-8.jpg


放牧されて床の間の小窓からお外見てます

17-7-18-9.jpg


その後甥っ子に遊ばれる

17-7-18-10.jpg



17-7-18-11.jpg



17-7-18-12.jpg
ずっと床で寝たいんでしょうね


***************************************************************


今日は姪っ子が2階においてくれました

17-7-18-13.jpg
気持ちよさそうですがこのまま使ってくれますかね~


あずきさんは畳で

17-7-18-14.jpg


そらん君はもちろん床です

17-7-18-15.jpg
ずっとこうやって寝てますが夕べは来なかったのでずっと床だったみたいです

もふってますからね~


今日の生け花(生花三種活け)

17-7-18-16.jpg
梅雨が明けてからずっと34・5℃が続いています

人もにゃんずもぐったりですよ~

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

接待は難しいね



寝る時は落ち着いてるあずきさん

17-7-17-1.jpg


「もちでちゅ」

17-7-17-2.jpg
あずきさん寝る時は必ずやって来て一緒にに寝た後上へ登ります


*******************************************************************


昨日の朝

「そらん降りてね」

17-7-17-3.jpg
昨日は伯母の法事だったので従兄が遠くから帰って来るのでイスの用意


でも持ってきたらさっそく乗ってます

17-7-17-4.jpg


「涼しいでちゅ」

17-7-17-5.jpg
もちろん朝からエアコンついてますからね~


「ここで寝るでちゅ」

17-7-17-6.jpg


こちらはもう寝てます

17-7-17-7.jpg



17-7-17-8.jpg
気持ちよさそうです


その後はてっぺんへ

17-7-17-9.jpg


テーブルのPC片づけると

やっぱりね

17-7-17-10.jpg



17-7-17-11.jpg


「邪魔だよ~」

17-7-17-12.jpg


りおん君は

17-7-17-13.jpg


マイペース

17-7-17-14.jpg
お客様が来てもそのまま寝てました

あずきさんは「こんにちは~」の声で幻に

そらん君が接待してくれましたがちょっと怖々で

やっぱりちょこちゃん以上の接待部長はいませんね~

この後遅い時間にでかかけていつもより晩ごはんが4時間も遅くなりました

半分はあげていったのでみんなおとなしく待っててくれました

「みんなごめんね~」


そしていそいでブログの用意をとPC点けた途端更新プログラムが入ってしまって

夕べは更新が遅くなりました今日は遅れませんよ~

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あずきさんはここに



昨日はいつものおきまり

カバー替えたら一番乗りです

17-7-16-1.jpg


りおん君は氷枕

17-7-16-2.jpg


あずきさんこの後どこを探しても見つからずやっと見つけた場所は

姪っ子の押し入れの中でした

ふすまが少し開いていたので「あずき~」と呼ぶと中から飛び出してきました

17-7-16-3.jpg



17-7-16-4.jpg
夕方だけいないんじゃなくてお昼から隠れていたみたいです

よっぽど怖かったんでしょうね


こちらは全く平気

17-7-16-5.jpg


こんなにお腹は禿げてます

17-7-16-6.jpg


毛も深いです

17-7-16-7.jpg


夕方は箱の中へ

17-7-16-8.jpg


そして寝てました

17-7-16-9.jpg


この後食べて部屋へ行ました

りおん君はやっと床です

17-7-16-10.jpg


夜中はなぜかテーブルの上です

17-7-16-11.jpg
今日は遅くに出かけて帰ってすぐブログ書こうとPCのスイッチ入れたら更新プログラム

その後3時間近くかかってやっと今です

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT